“ステキなお嫁さんになる夢”かなう 谷桃子が結婚報告、ネット上ではゴッドタンの出演望む声

4月17日(火)12時28分 ねとらぼ

遠距離恋愛実らせ結婚を発表した谷桃子さん(画像は谷桃子Instagramから)

写真を拡大

 タレントの谷桃子さんが4月17日、自身のInstagramでステキなお嫁さんになる夢を叶えてくれた彼に感謝”と、かねて交際していた一般男性と4月16日に結婚したことを報告しました。
 東京と福岡という遠距離恋愛ながら愛をはぐくみ、「距離を感じさせない安心感と、真っ直ぐで優しく、思いやりや感謝の気持ちをストレートに伝えてくれるとても温かい人柄にいつのまにか惹かれていました」と報告。「なにより、ありのままの私を受け入れ守ってくれる彼と、これから先もずっと一緒に居たいなと思うようになりました」「小さい頃からの夢だった“ステキなお嫁さんになる夢”を叶えてくれた彼に感謝したいと思います」などとつづり、結婚を喜びました。
 谷さんは1984年生まれの33歳。2007年に日テレジェニックに選出されグラビアなどで活躍。旅番組や競馬番組で見せる顔と、「ゴッドタン」(テレビ東京)で見せる人を捨てたような奇行とのギャップで広く親しまれており、今回の結婚報告にも祝福の声に交じって「あのゴッドタンでメチャクチャしていた谷桃子が結婚していたなんて、どんな旦那さんなのか超気になる」「ゴッドタンで祝ってやれよ」「谷桃子のめでたいニュースに我々がとれるリアクションといえばトテーイくらいしかない」など、結婚を機にゴッドタンへの再登場を期待する声があがっています。

ねとらぼ

「谷桃子」をもっと詳しく

「谷桃子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ