「20代の手みたい」「指がキレイすぎ」 デヴィ夫人、“81歳”とは思えない両手ショットに驚きの声

4月22日(木)21時13分 ねとらぼ

81歳の手じゃない……(画像はデヴィ夫人Instagramから)

写真を拡大

 タレントのデヴィ夫人が4月21日にInstagramを更新。新しいネイルを紹介するため両手をアップにした写真を公開しており、ファンからは「ツルツルのお手元素敵です」「20代の手かと思いました!」など手の美しさに驚きの声が多くあがっています。
 コロナ禍で花見を自粛したというデヴィ夫人は、「行く春を惜しみながらも、まだまだ春を感じるべく、指先には春色を、ピンクのネイルに」と少しでも春気分を味わうためネイルを新調したと報告。桜の香りが漂ってきそうな淡いピンクのネイルとなっており、「ネイルに余念がない私は、どんなに忙しくても、あいている時間を縫ってネイルサロンに駆け込みます」と普段から指先のオシャレには人一倍気を遣っていることを明かしています。
 春を感じるステキなネイルですが、ファンの目を引いたのはデヴィ夫人の“若々しい手”。アップになった両手は肌ツヤや血色のよさがピカイチで、“若者の手”だといわれても違和感がありません。80代の手じゃない……!
 ファンからは、「この手、夫人の手ですか!? 驚きました!」「手の若々しい事!」「ネイルよりも手の艶に目が奪われました」「ネイルも素敵ですが…美しい指先に釘付けです」「えっ! 手と指がキレイすぎなんですけど」「20代の方の手みたいでお美しいです」など年齢を感じさせない“美しい手”にほれぼれしたコメントが多く寄せられています。

ねとらぼ

「デヴィ夫人」をもっと詳しく

「デヴィ夫人」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ