還元祭りに間に合った! LINE PayのiOS版アプリが公開されたよ!

4月23日(火)12時26分 GIZMODO


190423kak00
Photo: 小暮ひさのり

待ってたよー!

LINEアプリから独立した「LINE Pay」アプリのiOS版がApp Storeで公開されています。Android版はすでに先行公開されていましたが、iOS版は後日公開となっていて、ヤキモキしたiPhoneオーナーも多いでしょう。僕もそう!


190423kak01
Image: LINE Pay

ヤキモキする理由のひとつが、還元上限アップキャンペーンの存在です。

キャンペーン中は購入金額の15.5%〜20%がポイントとして帰ってきて、その還元されるポイントの上限が5,000円分相当。しかし、LINE Payアプリを1回でも利用していれば、還元の上限が伸びて1万円分相当になります。

期間が4月30日までとなっているので、それまでの間にiOSアプリが公開されなかったらどうしよう?とタイミングを伺っていた僕はこの数日ヤキモキ、ハラハラの日々でした。Androidユーザーには遅れたけど、iOSユーザーのみんなもこれから参加できますよー。

LINE Payアプリは、これまでLINEのウォレットタブから開いていたLINE Payでの支払いを、すばやくできるメリットがあります。LINE Payアプリの特徴はこちらの記事でAndroid版を解説しているので、そちらも合わせてどうぞ。

週末、さっそくお買い物に行ってこよ〜っと!

Source: App Store, LINE Pay

GIZMODO

「iOS」をもっと詳しく

「iOS」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ