「すごい躍動感」「さすがアスリート」 浅田舞&真央の美ボディー写真に称賛の声集まる

4月25日(水)12時30分 ねとらぼ

アスリートらしいキレのある肉体&ポーズ(浅田真央Instagramから)

写真を拡大

 元フィギュアスケート選手で現在はプロスケーターの浅田真央さんが4月24日、姉の浅田舞さんと共演した同日発売の雑誌『GQ JAPAN』6月号(コンデナスト・ジャパン)の誌面写真をInstagramで公開しました。
 舞さんと写った3枚の誌面写真を公開した真央さん。『GQ JAPAN』側には、浅田姉妹のマネジャーから「(年齢相応に)セクシーにカッコよく撮ってあげてほしい」との要望があったそうで、その言葉通りセクシーに、そしてアスリートらしいキレのある美ボディーが映える写真に仕上がっています。ポーズをキメる2人に、「すごい躍動感」「さすがアスリート」との声も。
 さらに、髪を巻き上げ、真っ赤な口紅を塗られているメイク中の写真も公開。これまでのかわいらしい雰囲気とは違った、魅力的な大人の女性へと変貌を遂げており、見た人たちからも「大人になったね〜」「真央ちゃんキツめのメイクも似合う!!」「映えるわ〜」と見とれた様子のコメントが多数寄せられています。みんな親目線になってる。
 2人は、5月から11月にかけて全国10の都道府県を巡るアイスショー「浅田真央サンクスツアー」を予定。真央さんのInstagramでは、銀盤に立つ出演メンバーらの集合ショットを公開するなど、開催へ向けて準備は順調に進んでいるようです。

ねとらぼ

「浅田舞」をもっと詳しく

「浅田舞」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ