「行動を起こすのはまだ24歳の今しかない」 元℃-ute岡井千聖、当面の芸能活動休止を発表

4月26日(金)20時8分 ねとらぼ

当面の芸能活動休止を発表した元℃-uteの岡井千聖さん(画像は岡井千聖Instagramから)

写真を拡大

 2017年6月に解散したハロー!プロジェクトのアイドルグループ「℃—ute」の元メンバーでタレントの岡井千聖さんが4月26日、「しばらくの間芸能活動をお休みさせていただくことになりました」と突如ブログで発表しました。
 「ファンの皆さまへ」と題したブログエントリで、当面の芸能活動休止を発表した岡井さん。その理由について、小学2年生のころから芸能活動をはじめ、約17年間仕事をしてきた中で、「次第に自分の中で、将来の事を考えた時に、本当に今のままの自分で良いのか?」という疑問が湧いてきたと説明。「自分の幅を広げるような教養や経験や知識が必要ではないか、それに対して行動を起こすのはまだ24歳の今しかないのでは」と決意したいきさつを明かしました。
 岡井さんはこれを“充電期間”と位置付けていますが、具体的に何をするか、どれくらい休みは決めていないとし、「自分の足りないところや自分に必要なことを探していきたい」とつづり、「本当に突然ですみません。よろしくお願いします」と同エントリを締めています。

ねとらぼ

「活動休止」をもっと詳しく

「活動休止」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ