唐沢寿明&山口智子、高級クラシックカーでの“夫婦ドライブ”が絵になりすぎ 激レア共演に「めちゃくちゃ素敵」「すぐわかるオーラ」
2025年5月13日(火)15時45分 ねとらぼ
ゴール地点の様子(画像はYouTubeから)
●愛車のポルシェで
唐沢さんは、熊本地震からの復興を支援するチャリティー・クラシックカー・イベント「GO!GO!ラリーin熊本」に発起人として参加。同イベントは、2019年に震災復興応援プロジェクト「GO!GO!ラリーin東北」としてスタートしたもので、2024年からは熊本の地で開催されています。
唐沢さんはこのイベントで、愛車のポルシェ「356スピードスター(1954年モデル)」を運転。助手席に山口さんを乗せて被災地を巡り、ゴール地点では会場に詰めかけた多くのファンに出迎えられました。
ゴール後は夫婦で壇上に上がり、「来年は震災から10年ということで、ぼくらもいろいろと企画を考えてますので、また遊びに来てください」と発起人として熱い思いを語った唐沢さん。
イベントの様子はテレビ熊本の公式YouTubeでライブ配信されたほか、地元企業である肥後保険企画株式会社の公式Instagramでも、貴重な夫婦共演の様子を公開しています。
●夫婦共演に喜びの声
SNSではイベントに足を運んだファンから、「遠くから見てもすぐわかるほどのオーラでめちゃくちゃ素敵でした!」「唐沢寿明さん、山口智子さんに会えて嬉しかったです」「お二人ともカッコいいし綺麗でした 熊本の復興応援イベントを開催していただきホントに感謝してます!」「あっと言う間に通られたけど仲睦まじいご夫婦天晴れ 熊本に来てくださってありがとうございました」など喜びの声が多くあがっていました。