「体が変わりすぎてびっくり」 ダレノガレ明美、“ライザップ女子”と化し体脂肪率15.7%の美背中披露

5月18日(金)18時32分 ねとらぼ

太っていたころのダレノガレさん(画像はダレノガレ明美公式Instagramから)

写真を拡大

 タレントのダレノガレ明美さんが5月17日、ライザップでトレーニングを続けたところ「体脂肪が15.7%になりました」と現在の体脂肪率をInstagramで明かしています。
 この後控えているハワイでの撮影や露出の多くなる夏に向けて、1週間ほど前からトレーニングする姿をInstagramで公開していたダレノガレさん。“ライザップ女子”と化した結果、体脂肪は3%ダウンし、自分でも「体が変わりすぎてびっくり」するほどの変化があったようで、公開された動画では鍛え上げられた背筋が目立つ美背中を披露しています。
 これまでも、SNSでは体形維持のためストイックにトレーニングに励む姿を頻繁に公開しており、ボディーメイクへのつよいこだわりが見られていたダレノガレさん。今回のトレーニングでも「ただ細いだけの体はダメ! しっかり筋肉つけて太りにくい体にしましょう」と無理な食事制限はせず、健康的な体作りを目指しています。
 あえて“デブ時代”だった体重67キロのころの写真を公開し、「昔の私には戻らないように今頑張ってる」と公言していることでも知られているダレノガレさん。そのストイックな姿勢にはファンからは、「凄い努力家で素晴らしい」「身体のトレーニングを怠らないのは、立派!」と感嘆の声が寄せられています。

ねとらぼ

「ライザップ」をもっと詳しく

「ライザップ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ