「滑り込みギリギリ20代の今」 黒木メイサ、“イナバウアー風”ショットでInstagramデビューを飾る

5月18日(金)15時34分 ねとらぼ

記念すべき初投稿……どんなポーズなんだ!(画像は黒木メイサ公式Instagramから)

写真を拡大

 女優の黒木メイサさんが5月18日、Instagramアカウントを開設。公式Twitterで報告しています。
 黒のワンピースを着用し、サングラスをかけたクールな姿でイナバウアーのごとく上体をそらしたアクロバティックな写真を初投稿した黒木さん。なかなかタイミングが見つけられず開設できなかったようですが、「滑り込みギリギリ20代の今インスタ始めてみます」と10日後の5月28日に迎える30歳の誕生日を前にラスト20代でInstagramデビューを果たしました。
 Twitterでは、撮影現場のオフショットやトレーニングに励む姿などが公開されていましたが、Instagram開設はファンにとって待望だったようで、「待ってた!」「嬉しいです!」「更新楽しみにしてます」と喜びの声が続出。今後の投稿に期待が高まっています。
 なお、現在フォローしているアカウントの中には、プライベートでも親交のある女優の山田優さんのアカウントも。赤西さんのアカウントはまだフォローしていませんが、投稿では普段見ることのできない夫婦の2ショットも見てみたいですね。

ねとらぼ

「黒木メイサ」をもっと詳しく

「黒木メイサ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ