「運転できるの意外」「免許持ってるんだ」 橋本環奈、マネジャーとのドライブで運転しファンから驚きの声

5月18日(金)17時30分 ねとらぼ

橋本さんが投稿文を書いたことも話題に(画像は橋本環奈マネジャーInstagramから)

写真を拡大

 女優の橋本環奈さんが5月17日、マネジャーとドライブしたことをマネジャーが運営するInstagramで告白。橋本さんもハンドルを握ったそうで、ファンからは「運転できるの意外」「免許持ってるんだ」と驚きの声があがっています。
 地方での撮影終わりに、2人で洋楽を歌いながら運転を交代しつつドライブを楽しんだという橋本さん。公開した自撮り写真には背後にマネジャーらしき女性がひょっこり写り込んでおり、2人とも真顔ながら仲の良さがうかがえる1枚となっています。
 橋本さんが免許を取得したのはここ最近で、2017年開催の「第30回東京国際映画祭」に出席した際には、教習所に通っていることをレッドカーペット上で明かしたことも。2018年1月にはマネジャーを助手席に乗せて2人でドライブしたことをツイートしており、その際にもファンから「環奈ちゃん運転出来たの!?」と驚く声が寄せられていました。運転しているところも見てみたい。
 若いと思っていた橋本さんが自動車を運転していたことに、ファンからは「かんなちゃんが車の運転なんて! 大人になったことを、痛感した!!」「環奈ちゃんが運転って不思議な感じです 10代半ばの印象のままなので」と時の流れの早さに驚く声が上がった他、「MGさんが後ろでひょっこりしてる」とユニークな体勢で写り込んだマネジャーに注目した人も。なお、いつもはマネジャーがコメントを書いていますが、今回は本人が担当しており、そのこともファンの感情を昂ぶらせたようです。橋本さん、もっとコメント書いてくれてもいいのよ。

ねとらぼ

「ドライブ」をもっと詳しく

「ドライブ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ