橋本環奈、アプリを使った結果“山田孝之”になる 幼児化した姿も20万いいねの大反響

5月22日(水)15時12分 ねとらぼ

普段の橋本さん(橋本環奈マネジャー Instagramから)

写真を拡大

 女優の橋本環奈さんが5月21日、スマートフォン用写真共有アプリ「Snapchat」を使って男性化した写真をTwitterで公開。ヒゲの生えたハンサムな男性に変身しており、ファンからは「山田孝之さんに見える」とのリプライが続出しています。
 「誰やねん」とセルフツッコミを入れながら写真を公開した橋本さん。キリッとした目元には元の姿の面影がにじんでいますが、ロングへアはバッサリと消え去っており、反対に眉毛は濃く、口元にはヒゲが生えそろった実に男性ホルモンがほとばしった姿に変貌しています。
 その直前には、「小さい頃の私に似てる!気がする。そりゃ当たり前か」のコメントとともに、「子供フィルター」を使って幼児化した写真も公開。体とのバランスに若干違和感を覚えますが、ぷっくりとしたほっぺがかわいらしく、“癒やしオーラ”の前に全てがどうでもよくなってしまいそうです。20万いいねを獲得するのも納得。
 リプライ欄には、「可愛いいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃ」「あぁーもう大好き」「え、結婚してください」と理性を失いかけた人たちからのコメントが殺到。写真は誰かに撮ってもらったもの、とのことなので撮影者にはスタンディングオベーションを贈りたいですね。マネジャーさんが撮ったのかな?

ねとらぼ

「橋本環奈」をもっと詳しく

「橋本環奈」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ