タッチパネルで使えて、超薄型。バッグにも入れられる軽量モバイルモニター「Vinpok Split」がもうすぐ終了

5月24日(金)20時55分 GIZMODO


使い方
Image: machi-ya

ライフハッカー[日本版]より転載:

マルチタスクで作業したり複数のアプリを同時に使うとき、PCのディスプレイが増えたらいいなと思ったことはありませんか? PCがデュアルディスプレイになるだけで作業効率は上がりますし、会議などでも役立ちます。

machi-yaでキャンペーン中の超軽量タッチパネルモニター「Vinpok Split」は、手軽にモニターを追加できて、スマホやタブレット、ゲームにも対応しています。キャンペーンがあと7日で終了を迎えますので、復習しておきましょう。

自由なレイアウトで効率アップ
ケーヌル
Image: machi-ya

Vinpok Splitの使い方は簡単。PCやスマホとVinpok Splitをケーブルで繋ぐだけです。画面が15.6インチで、重さはたったの635g。


トップガ
Image: machi-ya

別売りのSpritクリップを使えばデスクトップに直接固定することもできます。縦に配置することもできるので、使いやすいレイアウトを見つけてください。

画面共有もスマートに
ミーティング
Image: machi-ya

ミーティングやプレゼンのとき、ひとつのディスプレイを数人で共有することがありますよね?

そんなときにVinpok Splitを使えば、窮屈な思いをせずに同じ画面をシェアすることができます。

スマホの作業を大画面で
oi
Image: machi-ya

今ではスマホで資料を作成したり、映画を観たりすることもできます。ただ、スマホの小さな画面だと不便に感じることもあると思います。

Vinpok Splitはスマホやタブレットにも対応していますので、PCがなくても大きな画面での快適な作業を可能にします。さらにタッチパネル式なので、マウスなどを持ち運ぶ必要もありません。

ゲームのディスプレイとしても使えます
1553846920910(1)
Image: machi-ya


ゲーム
Image: machi-ya

旅行先などでみんなでゲームをして楽しみたい時にもVinpok Splitがオススメです。ケーブルひとつで接続できて、ニンテンドーSwitchやXboxなど様々なゲーム機に対応しています。

ビジネスシーンだけでなく、プライベートでも使えるのは嬉しいですね!

いつでもどこでもディスプレイ環境が構築できる「Vinpok Split」。現在クラウドファンディングサイト「machi-ya(マチヤ)」にて、38,250円からオーダー可能となっています。気になる方は下のリンクからチェックしてみてください。

>>「Vinpok Split」の支援はこちら

Source: machi-ya

GIZMODO

「タッチパネル」をもっと詳しく

「タッチパネル」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ