「リアルすぎるよ!」「飾らない表情も魅力的」 佐藤仁美、自然体すぎる“リアルあくび姿”で鼻の穴までパッカーン

2024年5月27日(月)17時45分 ねとらぼ

リアルすぎるあくび(画像は佐藤仁美Instagramから)

写真を拡大

 俳優の佐藤仁美さんが5月26日にInstagramを更新。“映え”を全く考えていないリアルすぎるあくび姿を公開しています。あまりにも自然体……!
●独自スタイルでインスタ運用
 「おはようございます これがリアルなあくび」と大口を開けてあくびをする姿を公開した佐藤さん。表情の崩れを全く気にしていないのか、大きく膨らんだ鼻の穴までしっかり見えるローアングルで撮影しており、「みてっみてっみてっwwwww」と積極的に見てもらおうとする謎ムーブまでかましています。こんな芸能人なかなかいないよ!
 Instagramでは、今回のように自然体な姿を見せることが多い佐藤さん。先日も、「なんかできちゃった。。。」と鼻下を目一杯伸ばしながら、鼻の脇にあるデキモノを見せるだけの投稿を行っていました。インスタの使い方が珍しすぎるな。
 リアルなあくびを見せられたファンからは、驚きとともに「飾らなくていいですね」「そーゆーとこも好きです!」「リアルすぎるよ!」「飾らない表情も魅力的」「つられてあくび出てしまいました」など好意的なコメントが多く寄せられています。

ねとらぼ

「あくび」をもっと詳しく

「あくび」のニュース

「あくび」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ