紗栄子、イギリス留学中の16歳長男とロンドン散策 最新ショットに「後ろ姿でもオーラ」「素敵男子です」と反響

2024年6月18日(火)7時10分 ねとらぼ

画像は紗栄子Instagramから

写真を拡大

 モデルで実業家の紗栄子さんが6月15日にInstagramを更新。イギリス留学中の16歳長男の近況ショットをアップしました。
 「久しぶりのロンドン」とつづり、現地の様子を動画と写真で紹介している投稿。
 「日本の感覚で来たらまだまだ寒いロンドンだけど、初日は朝から息子とホテルでゆっくり朝食をいただいて、お昼間暖かくなった時間に街を散策 下駄を履いて歩く長男はたくさんのかたから声をかけられておりました」とつづり、下駄で街を歩く長男の後ろ姿をアップしました。
 現地で上演中の舞台「千と千尋の神隠し」を観劇したことも報告した他、「そして今日は次男の学校のイベントへ」ともつづっています。
 長男が3月に誕生日を迎えた際、長男の目元を公開したショットをInstagramにアップしており、ファンからコメントが寄せられていた紗栄子さん。今回の投稿にも「相変わらず下駄履いてる長男君、後ろ姿でもオーラありステキです」「変わらず息子くんの下駄姿 絶対凄い人になりますね!! 素敵男子です」「息子さん達とゆっくり楽しんで、休息もしてくださいね」などコメントが寄せられています。

ねとらぼ

「長男」をもっと詳しく

「長男」のニュース

「長男」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ