「ただ祈ることしか出来ない」「また一緒に酒飲むぞ!!」 脳出血で緊急手術の清原翔に北村匠海、本田翼らがエール

6月19日(金)13時19分 ねとらぼ

清原翔さん(画像は清原翔公式Instagramから)

写真を拡大

 俳優の清原翔さんが6月18日、脳出血のため緊急手術を受けたことを事務所が発表。北村匠海さん、本田翼さんら共演者やモデル仲間がSNSを通じて激励のメッセージを贈っています。
 事務所の発表によれば“現在のところ命に別条はないものの、予断を許さない状態”だという清原さん。北村さんはInstagramストーリーズに「強く。僕らが強く」とメッセージを投稿。2人は同じ事務所に所属し、1月公開の映画「サヨナラまでの30分」でも共演していました。同じ映画に出演していた葉山奨之さんも、長渕剛さんの「頑張れ!」という楽曲に「早くよくなりますように」というメッセージをつけてストーリーズに投稿しています。
 本田さんはドラマ「チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜」でアイドルとそのマネージャーを演じた間柄。こちらもInstagramストーリーズに「ただ祈ることしか出来ない」と思いをつづりました。
 「なつぞら」で清原さんと共演した女優の北乃きいさんも、Instagramストーリーズに「驚きすぎて言葉がないです」と投稿。「1番驚いたのも、1番悔しいのも、1番悲しいのも清原君だよね」と気遣うとともに、「皆さんのお祈りも清原くんにおくってもらえたら嬉しいです」とファンへ呼びかけました。同じく「なつぞら」、そして「HiGH&LOW」で共演した山田裕貴さんも「また一緒に酒飲むぞ!!」とTwitterで清原さんに呼びかけています。
 2017年放送ドラマ「警視庁いきもの係」で共演した横山だいすけさんは、「ただただ」と題したブログエントリを更新。「無事に笑顔でまた会えるのを願うばかりです」と清原さんの身を案じるとともに、「みんなも健康には気をつけてね」「ちょっとでも異変を感じたら休むこと」とファンに対しても心を配っています。
 また清原さんとともに『MEN'S NON-NO』でレギュラーモデルを務める山下涼平さん、柳俊太郎さん、守屋光治さん、中田圭祐さんも、それぞれInstagramストーリーズに清原さんの無事を願う激励メッセージを投稿。「頑張って」「元気になれ」など、それぞれの言葉で思いを明かしました。

ねとらぼ

「脳出血」をもっと詳しく

「脳出血」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ