ジュリア・ロバーツ、末っ子の誕生日に貴重な“顔出し”投稿 「もう17歳なんて信じられない」

2024年6月19日(水)15時20分 ねとらぼ

ジュリア・ロバーツ(画像はジュリア・ロバーツ公式Instagramから)

写真を拡大

 米俳優のジュリア・ロバーツが6月19日にInstagramを更新。末っ子のヘンリーが17歳の誕生日を迎え、お祝いしています。
●上の双子はもう19歳に
 ジュリアは赤ちゃん時代のヘンリーを抱っこする自身の画像を投稿。「この赤ん坊がいまや17歳になったなんて信じられない。お誕生日おめでとう」とお祝いコメントを添えました。
 プライベートの投稿はまれなジュリアのInstagramですが、2023年11月にはヘンリーにとって姉と兄にあたる双子ヘーゼルとフィニアスの誕生日を同じく赤ちゃん時代のショットでお祝い。19歳になった子どもたちへ、「喜び、楽しさ、大騒ぎと一緒に過ごした時間を表せる言葉はありません」とユニークにつづっていました。
 同年12月放送のトーク番組に出演した時点で、ジュリアは3人の子どものうち、上の2人はすでに大学進学のため親元を離れていると公表しています。
 自身は俳優としてのキャリアを積むため大学を中退していることもあり、「私ができなかった経験を子どもたちがしていることへドキドキわくわくしています」「(末っ子は姉と兄が家を出たことに)喜びと寂しさ、半分ずつ感じている」とライフステージの変化を語っていました。

ねとらぼ

「誕生日」をもっと詳しく

「誕生日」のニュース

「誕生日」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ