Beats、BLACKPINKのジェニーを起用したキャンペーン動画を公開

2024年6月25日(火)21時14分 マイナビニュース

Beatsは、BLACKPINKジェニーをフィーチャーした、ワイヤレスイヤホン「Beats Solo Buds」のキャンペーン動画を公開した。
Beats Solo Budsは、最大18時間の連続再生が可能な完全ワイヤレスイヤホン。マットブラック、ストームグレイ、アークティックパープル、トランスペアレントレッドの4色を用意している。価格は12,800円。
本製品のキャンペーン動画に起用されたのは、韓国のガールズポップグループ「BLACKPINK」のメンバーとして、そしてモデルとしても活躍するジェニー。映像はスタジオでシンプルなセットの中でシューティングされているが、終盤、彼女によるラップをフィーチャーするという構成。ジェニーは今回の出演について「私が最も大切にしているのは音楽と自己表現。そんな自分にとってBeatsとのコラボレーションは完璧にフィットするものでした。Beats Solo Budsをとても気にいっています。キュートで持ち運びにも便利。どんな場所でもイマーシブに音楽を楽しめます」とコメントしている。

マイナビニュース

「Beats」をもっと詳しく

「Beats」のニュース

「Beats」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ