「女神のような美しさ」 道端アンジェリカが第1子男児を出産、わが子を抱きしめる母子2ショット公開

7月14日(土)12時29分 ねとらぼ

お母さんの顔だ(画像は道端アンジェリカ公式Instagramから)

写真を拡大

 モデルの道端アンジェリカさんが7月14日、第1子男児を出産したことをInstagramやブログで報告しました。おめでとうございます!
 2017年12月に一般男性と結婚し、2018年2月に第1子妊娠を報告していた道端さん。6月には、ぽっこりお腹のウェディングドレス姿が美しい薔薇に囲まれたガーデン挙式の様子を公開するなど、幸せそうな姿が見られていました。
 第1子男児を出産した道端さんは、「ありがたいことにとっても安産で、母子ともにとても元気で健康です」と報告。わが子を愛おしそうに抱きしめる2ショット写真とともに「私の人生のなかで妊娠と出産とゆう経験は本当に素晴らしく、かけがいのないものになりました」とこれまでを振り返り、「産まれてきてくれて本当に本当にありがとう」と感謝の言葉を述べています。
 この報告にコメント欄では祝福の声が続出している他、「女神のような美しさ」「産後とは思えないほど、美しいです」など道端さんの美貌に注目が集まっていました。

ねとらぼ

「道端アンジェリカ」をもっと詳しく

「道端アンジェリカ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ