「あ〜ちゃん激似ですね!」 ガリットチュウ福島の“1人Perfume”が想像以上のハイクオリティー

7月21日(土)13時30分 ねとらぼ

本当に似ちゃったよ(画像は「ガリットチュウ」福島善成Instagramから)

写真を拡大

 お笑いコンビ「ガリットチュウ」の福島善成さんが7月20日、テクノポップユニット「Perfume」のあ〜ちゃん、のっちさん、かしゆかさんをものまねした“1人Perfume”をInstagramで披露しました。どうして似てしまうんだ!
 これまでにも、タレントのダレノガレ明美さんや俳優の船越英一郎さん、歌手のJUJUさんら多くのものまねが話題となった福島さん。今回は1人3役でPerfumeメンバーのものまねに挑戦しており、やたらと似ているあ〜ちゃん、クールビューティーな雰囲気を上手く再現したのっちさん、さすがに無理があるかしゆかさんとクオリティーに多少の差はあるものの、トータルで見るとひと目でPerfumeだと分かる高い完成度を誇っています。
 また、衣装は8年前のシングル「ねぇ」をイメージしたものを着用するなどファンの心もくすぐってきた福島さん。合成で作り上げた3ショットの他にも、表情の作り込みを楽しめるそれぞれのソロショットをアップしており、投稿には「#巡り巡るよ」と代表曲「ポリリズム」の歌詞も添えていました。
 ファンからは、「一瞬、ホンモノかと思いました」「Perfumeファンですけど、全然イヤな気がしないほど似てます」「表情の作り方がお上手」「船越さんダレノガレさんと並ぶ傑作が誕生!」などの大絶賛のコメントが続々。「あ〜ちゃん激似ですね!」「完璧にあ〜ちゃんやん!」など特にあ〜ちゃんのクオリティーには驚いた人が多かったようです。

ねとらぼ

「Perfume」をもっと詳しく

「Perfume」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ