「今の自分に出来る全てを」 渋谷すばる、初アルバム「二歳」リリース決定 公式SNS開設でソロ活動が本格始動

8月16日(金)13時31分 ねとらぼ

ソロ活動が本格始動する渋谷さん

写真を拡大

 関ジャニ∞の元メンバーで2018年末にジャニーズ事務所を退所した渋谷すばるさんが、ソロアルバム「二歳」を2019年10月9日にリリースすることを発表。本日8月16日には公式Twitter、Instagram、YouTubeチャンネルを開設しており、同アルバムの告知映像を解禁しています。
 2018年12月にジャニーズ事務所を退所し、2019年2月に公式サイトを設立していた渋谷さん。4月には公式ファンクラブ開設と同時に、自主音楽レーベル「World art」を立ち上げるなど、本格的なソロ活動に向けて準備を整えていました。
 同アルバムは、全12曲の作詞作曲編曲を渋谷さん自身が行った意欲作。新たな門出となるアルバム発売に向けて渋谷さんは、「ファーストアルバム『二歳』が完成しました! 今の自分にできる全てを詰め込みました。渋谷すばるの今を、楽しんでいただければうれしいです。よろしくお願い致します!」と意気込みが感じられる直筆メッセージを寄せています。
 同作の発売告知とともに、公式SNS&YouTubeチャンネルも開設した渋谷さん。基本的にスタッフが更新するとのことですが、オフィシャルサイトでは「気まぐれな彼なので...」と本人登場の可能性も示唆されていました。SNSのフォロワーは、開設から半日足らずでTwitterが10万5000人、Instagramは8万7000人を超えるなど大きな反響を呼んでいます。

ねとらぼ

「アルバム」をもっと詳しく

「アルバム」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ