親子2代で同級生! 渡辺美奈代&西村知美、夏休みの“W親子”ショットに反響「いつまでも仲良しで素敵」

8月16日(金)15時53分 ねとらぼ

渡辺さん&西村さんの親子ショット(画像は渡辺美奈代Instagramから)

写真を拡大

 元おニャン子クラブの渡辺美奈代さんが8月16日にInstagramを更新。堀越高校の同級生であるタレントの西村知美さんと、お互いの子どもを連れた親子4ショットを公開しています。
 「昨日は知美ちゃん親子と映画デートして来ました」とコメントを添えて、息子の名月くん、西村さん、西村さんの娘・咲々ちゃんと仲良く並んだ4ショットをアップした渡辺さん。西村さんも同日にブログを更新し、親子4ショットとともに映画「ライオン・キング」を鑑賞したことを報告しており、「上映前、美奈ちゃんの発言に両脇に座っている私と名月くんで同時に突っ込むという状態(笑)」と旧友との時間を楽しんだことをつづっています。
 堀越高校のクラスメイトだった2人は、現在でもプライベートで親交が続く30年来の友人関係。2019年4月には、名月くんと咲々ちゃんが同じ高校に進学し、親子2代で同級生となったことも話題となりました。
 ファンからは、「Wアイドル登場 可愛い」「お二人共ステキなお母様ですね!」などアラフィフを迎えた2人の美ぼうをたたえるコメントや、「いつまでも同期仲良しで素敵です」「親子で仲良しでいいですね!」など元人気アイドル同士の長年の付き合いを喜ぶ声があがっています。

ねとらぼ

「親子」をもっと詳しく

「親子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ