河中あい、5歳下の元上司と婚約 8歳の娘との関係も良好「いつも娘優先」「すごく大切にして下さって」

8月23日(金)12時33分 ねとらぼ

お相手の尾上彰さんと河中さん(画像は河中あいオフィシャルブログから)

写真を拡大

 タレントの河中あいさんが8月23日、5歳年下で一般男性の尾上彰さんと婚約したことをブログで報告しました。河中さんは2017年9月に俳優の袴田吉彦さんと離婚しており、8歳の娘を連れての再婚となります。
 尾上さんと顔を寄せ合った幸せそうな2ショットを披露し、「私事で恐縮ですが、この度、河中あいは5歳年下の尾上彰さんと婚約しました事をご報告させていただきます」と報告した河中さん。尾上さんは、河中さんが事務のパートで務めていた会社の上司で、「いつも娘優先で物事を考えてくれ、勉強を教えてくれたり一緒に全力で遊んだり、すごく大切にして下さってとてもありがたく感謝しております」と娘との関係も良好なことを伝えています。
 今後については、「妻として母として、そして芸能のお仕事の方も両立して頑張っていこうと考えております」とコメント。「日々精進していけるよう、よりいっそう努力して参りますので温かく見守っていただければ幸いです」と思いをつづっています。
 尾上さんはアメリカで500店舗展開しているピラティススタジオ「CLUB PILATES」が日本展開した「Club Pilates Japan」の最高執行責任者。父は映画「シン・ゴジラ」や実写映画版「進撃の巨人」など多くの作品で特撮監督を務めた尾上克郎さんで、今回公開した2ショットはカメラマンである弟の尾上武さんが撮影したとのことです。

ねとらぼ

「河中あい」をもっと詳しく

「河中あい」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ