福原愛、筋肉が落ちた“スリム美脚”ショットに絶賛の声 「現役のときと全然違いますね」「産後なのに細い!」

8月26日(月)14時59分 ねとらぼ

福原さんの美脚ショット(画像は福原愛Instagramから)

写真を拡大

 元女子卓球選手の福原愛さんが8月25日、ホットパンツ姿の美脚ショットをInstagramで公開。現役時よりもスリムになった福原さんの姿にファンからは、「現役のときと全然違いますね」「産後なのに愛ちゃん細い〜!」など反響が寄せられています。筋肉が落ちると変わるんだなぁ。
 「久しぶりのヒールにたんぱんの日」とコメントを添えて、黒のハイヒールにジーンズのホットパンツを合わせた大人スタイルを披露した福原さん。現役引退から約10カ月、「筋肉がすっかり落ちました」とすでに体に変化が現れているようで、現役時よりも明らかにスリムになった印象を受けます。現在の運動はランニング程度だそうですが、「脚と腕に綺麗なラインがほしい」と新たなトレーニングを始めるつもりであることも明かしていました。どんどんキレイになっていく。
 ファンからは、「モデルみたい」「美脚すぎませんか?」「可愛い! 細い!」「現役時代より痩せてません?」などスラッと伸びた美脚ショットに反響が寄せられた他、「ママさんなのに綺麗すぎる」「え、細い、、! どうやって体型維持してるの!??」など産後のスタイル維持にも驚きの声があがっていました。さすがは元トップアスリートだ。
 福原さんは2016年9月にプロ卓球選手の江宏傑さん結婚し、2017年10月には第1子となる長女を出産。現役引退後の2019年4月には第2子となる男児を出産し、現在は台湾を生活拠点としながら、日本で解説の仕事やテレビ出演をこなすなど“働くママ”として活躍中。8月初旬には、福原さんの母親としての顔を垣間見ることができる家族ショットが江さんのInstagramで公開されて話題となっていました。

ねとらぼ

「福原愛」をもっと詳しく

このトピックスにコメントする

「福原愛」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ