小林星蘭、芸能事務所に入って13年目 キュートな小学生の写真公開「これからも楽しくお仕事していけますように!」

9月15日(水)13時45分 ねとらぼ

小林星蘭さん

写真を拡大

 俳優の小林星蘭さんが9月14日にInstagramを更新。「もう2日過ぎちゃったけど」としながら、12日で芸能事務所に入ってから13年目となることを明かしました。まだ16歳ですよね……?
 小林さんは小学3年生のころだというかわいらしい写真も公開。新幹線でニンテンドー3DSを遊んでいるところだそうで、移動中の楽しみだったのかもしれません。
 4歳のころにカルピスのCMで芸能界デビューをし、芦田愛菜さんや鈴木福さんらとともに子役界をけん引してきた一人である小林さん。映画「若おかみは小学生!」(2018年)では主人公の声優を務めるとともに挿入歌も担当してブレイク。最近では、番組出演を機にイメチェンに励んでおり、Instagramではたびたび大人びたオシャレな姿を公開しています。
 これまでを振り返り「応援して下さる皆様がいなければここまでお仕事続けられなかったんだなと改めて思いました いつも本当にありがとうございます」と感謝の言葉をつづった小林さん。
 「これからも楽しくお仕事していけますように! がんばるぞ!!!」と奮起する姿に、ファンからは「応援しています」というエールが多数届いていました。

ねとらぼ

「小林星蘭」をもっと詳しく

「小林星蘭」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ