でんぱ組.incの古川未鈴が結婚 相手は漫画家の麻生周一

9月18日(水)22時28分 ねとらぼ

古川未鈴さん(画像はでんぱ組.inc公式サイトから)

写真を拡大

 アイドルグループ「でんぱ組.inc」の古川未鈴さんと、『斉木楠雄のΨ難』などで知られる漫画家の麻生周一さんが、結婚を発表しました。おめでとうございます!
 この結婚は、9月18日にZepp DiverCityで行われたでんぱ組.incのコンサートで発表されました。また、でんぱ組.incの公式サイトでも結婚について発表しています。
 今回の結婚発表にネット上では、「素敵」「人妻でもアイドル道突っ走って欲しいですね」「これからも今までと変わらず頑張ってください」「お幸せに!」「未鈴ちゃん と 麻生先生が結婚!?」「いや〜驚きました」と、祝いの言葉や驚きの声が多数寄せられています。
 また、でんぱ組.incに楽曲を提供しているシンガーソングライターの清竜人さんも、Twitterで「本日、でんぱ組.incのライブで、古川未鈴さんがご結婚を発表されました。その際に披露された新曲『私のことを愛してくれた沢山の人達へ』をプロデュースしました。お話を頂いた際、結婚という大切なメッセージのための楽曲と伺い、身の引き締まる思いで制作しました。未鈴ちゃん!おめでとう!!!」と祝いの言葉を寄せています。
 『斉木楠雄のΨ難』では、テレビアニメ版第2クールのエンディングテーマとしてでんぱ組.incの「Ψ発見伝!」が使用されていました。

ねとらぼ

「結婚」をもっと詳しく

「結婚」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ