「可愛すぎかよ」「眼福……」 橋本環奈、カラコン&ブルーツインテールの初音ミクコスがキュートさ限界突破する

9月20日(金)13時10分 ねとらぼ

橋本さんの初音ミクコス(画像は橋本環奈MG Instagramから)

写真を拡大

 女優の橋本環奈さんが9月20日、ボーカロイドの初音ミクに扮(ふん)した姿をマネジャーが運営するInstagramで公開。ファンからは「可愛すぎかよ」と感激する声が相次いでいます。
 これは、9月6日から公開されている主演映画「かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜」のオフショット。写真では、ブルーグリーンのカラコンとツインテール、デコラティブなホワイトのワンピースという姿で初音ミクになりきっており、ヘッドセットマイクに手を添えた“お澄ましポーズ”をキメています。めちゃくちゃアンドロイド感ある。
 SNSでは、これまでにも同映画で披露している十二単や猫耳メイド姿など、ユーモラスでキュートなコス写真を公開してきた橋本さん。劇中で演じているのは頭脳明晰(めいせき)で容姿端麗、財閥の令嬢で生徒会副会長という完璧超人、四宮かぐや役で、知性漂うセンター分けの前髪にアップヘアという新鮮なヘアスタイルも披露しています。
 既に映画を見たファンからは「観た時可愛すぎてびっくりした」とあらためて感動を伝える声や「何着も衣装着て下さってる中で全部似合ってて流石でした」と、どのコスプレもキュートだったことに圧巻された声も。また、「なんだこれは……眼福……」と感動する声とともに、「ずーっとこのオフショット待ってました! MGさま神ですか……」とマネジャーに感謝する声も寄せられています。マネジャーさん、いつもありがとうございます!

ねとらぼ

「橋本環奈」をもっと詳しく

このトピックスにコメントする

「橋本環奈」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ