「全然変わらない」「最近のお写真かと」 石田ゆり子の32歳ノースリーブワンピ姿にファンから驚きの声

10月21日(日)17時18分 ねとらぼ

約17年前の石田ゆり子さん(画像は石田ゆり子Instagramから)

写真を拡大

 女優の石田ゆり子さんが10月21日、32歳ごろの写真だというノースリーブのワンピースを着た全身ショットをInstagramで公開。今とあまり変わらない姿に、ファンからは「全然変わらないです」「今も十分細くてお綺麗です」「最近のお写真かと思いましたよ!!」と驚く声や称賛する声が多く寄せられています。相変わらずエイジレス。
 “きのう、不意に出てきた”という、南国風のワンピースを着て物憂げな表情で佇んでいる写真を公開した石田さん。自らのスレンダーな姿に「細い…。若い…」「なんですかこのぺったんこのお腹は!!」「こんなに二の腕出してたんですか!」と驚きを隠せない様子で、「そんなわけで体を絞りたいと強く思う素晴らしい秋晴れの午後」と運動の秋に合わせてトレーニングすることを決意したようでした。
 そんな石田さんに対して、親友の板谷由夏さんからは「強く思ってしまったのだな」「やるんだな」とのコメントが。石田さんは「やるぜ!」と気合いを感じるコメントを返しており、本格的に体の絞り込みに入るようです。これがプロの女優魂ってやつか。
 10月3日で49歳になった石田さん。2017年6月には20歳ごろに撮られたテニスをしているときの写真を公開しており、このときもファンからは「今も昔も変わらず美しいです」と称賛する声が寄せられていました。年齢を重ねてもずっと同じようにかわいいってさすがだな。

ねとらぼ

「石田ゆり子」をもっと詳しく

このトピックスにコメントする

「石田ゆり子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ