「流石モデルさん」 近藤千尋、念願のマタニティフォト公開でくみっきーも「可愛いすぎ」と称賛

10月22日(火)13時51分 ねとらぼ

家族ショット(画像は近藤千尋公式Instagramから)

写真を拡大

 モデルの近藤千尋さんが10月21日、マタニティフォトを撮影したことをInstagramで報告。モデルらしいスタイリッシュな仕上がりに反響が寄せられています。
 6月に第2子の妊娠を発表した近藤さんは、ふっくらとしたおなかが目立つショットを公開。2017年5月に誕生した長女の際は、切迫早産のため撮影できなかったようですが、「今回は前回叶わなかったマタニティフォトを昔からの親友に撮ってもらいました」と念願だったマタニティフォトに感激の言葉をつづっています。
 すでに妊娠10カ月を迎え、出産も間近に迫っている近藤さん。第2子は長女のときよりも悪阻はまだ楽だったようで、「本当に悪阻など何もかもが1人目と2人目は真逆だった妊娠生活」とこれまでを振り返り、「同じ性別でもここまで違うんだなぁと……」と感慨深い様子で思いを巡らせていました。
 モデルとして活躍していることもあってか、スタイリッシュな雰囲気で仕上がったマタニティフォトにコメント欄では「とてもきれいです」「相変わらずの美しさです」「流石モデルさんですね!」など絶賛する声が相次いだ他、以前から親交が深いくみっきーこと舟山久美子さんも「可愛いすぎ妊婦さん」とコメントを寄せていました。

ねとらぼ

「モデル」をもっと詳しく

「モデル」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ