「出会いは初出演した映画での共演でした」 前川清の長男・紘毅が公式サイトで結婚報告、相手は元アイドル

11月11日(月)14時21分 ねとらぼ

紘毅さん(画像はYouTubeから)

写真を拡大

 歌手の前川清さんの長男で、シンガー・ソングライターの紘毅さんが11月11日、元アイドルの渡辺亜紗美さんと結婚したことをオフィシャルサイトで報告しました。
 結婚報告とともに、渡辺さんについて「同じ芸能活動をされてきた女性ですが、すでに芸能界は引退しております」と伝えた紘毅さん。渡辺さんは2018年に解散したアイドルグループ「Cheeky Parade」の元メンバーで、同年3月をもって芸能界を引退していました。
 2人の出会いは、2010年公開の映画「ラムネ」で共演したときのこと。紘毅さんは「時を経て、喉の不調や活動のことで悩んでいた僕を心配し、いつも笑顔で支えてくれた姿に惹かれて交際をスタートしました」と交際に至ったきっかけを明かしており、「共に支え合い、明るく笑顔の絶えない家庭を築いていきたいと思っております」と前向きな言葉で伝えています。
 紘毅さんは1985年に、前川さんの長男として誕生。2005年には、エイベックスとUSENによる共同開発オーディション「a-motion'05」で1万組の中からグランプリを獲得し、2006年にシングル「カエデ」でデビュー。2014年には前川さんのシングル曲「花美〜はなび〜」の作詞作曲を手掛け、2019年6月にリリースしたタイアップ曲である13thシングル「ケラケラホーのうた」は、テレビアニメ「妖怪ウォッチ!」のオープニングテーマに起用されています。

ねとらぼ

「結婚」をもっと詳しく

「結婚」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ