「お父さんの娘に生まれて来れて本当に良かった」 Koki,、父・木村拓哉の誕生日を祝福した投稿が大反響

11月13日(火)16時42分 ねとらぼ

木村さんへメッセージ(画像はKoki,公式Instagramから)

写真を拡大

 モデルのKoki,(oの上には−)さんが11月13日にInstagramを更新。父親である木村拓哉さんの誕生日を祝福し、感謝のメッセージを贈りました。
 同日に46歳の誕生日を迎えた木村さんを、「ファンキーでカッコいいお父さんの娘に生まれて来れて本当に良かった 沢山の愛を込めて」と感謝の言葉とともに祝福したKoki,さん。併せて公開された写真は逆光で、寄り添った2人の人物が誰かは明言されていませんが、木村さんを思わせる端正な顔立ちのシルエットが反響を呼び、投稿から8時間で30万超のいいねがされています。
 ネットでも、「kokiちゃんのInstagram素敵すぎる」「あまりの神々しさに何も言えネェ」「超超超素敵な写真で惚れ惚れしたわ」「映画のワンシーンみたい」など写真にほれぼれする人や「パパ愛溢れるインスタ最高!」「kokiちゃんのインスタ泣けるわ なんかもう言葉が出てこない」「涙が止まらない」など娘から父への感謝の思いに涙した人もいたようです。
 これまで、Instagramでは両親について言及した投稿はほとんどありませんでしたが、7月には、母親である工藤静香さんとの2ショットを公開し話題に。5月にモデルデビューした際に開設したInstagramはすでに130万人を突破し、写真や動画が投稿される度に反響を呼んでおり、今後の活躍にも期待が高まります。

ねとらぼ

「Koki」をもっと詳しく

「Koki」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ