「やる所なさすぎて、秒で加工おわった」 ローラ、Mattとの2ショットで“修正不要”の美しさを証明する

11月16日(土)14時20分 ねとらぼ

Matt化したローラさん(画像はMatt Instagramから)

写真を拡大

 タレントのMattさんが11月16日、モデルのローラさんを“Matt化”した2ショット写真をInstagramで公開しました。ローラさん、あんまり変わってない!
 「つ、つ、ついに!!! ローラちゃんに会えました」と念願の初対面を果たしたことを報告したMattさんは、「泣いた ほんっとに美人で心が綺麗で大好きなの 笑顔がエンジェルすぎた 幸せな時間でした」とたくさんの絵文字を使って喜びを表現しながら2ショットをアップ。安定のMatt加工が施された1枚になっていますが、ローラさんに“大変身”と言えるほど変化は見られず、Mattさんは「やる所なさすぎて、秒で加工おわったw」と手を加えるポイントが少なかったことを振り返っていました。元から小顔で目も大きいもんな……。
 ファンからは、「私が大好きなお2人〜!」「リアルバービーとケンみたい」など2ショットへの反響や、「ローラちゃんMatt化してもほぼ変わらない」「ローラ加工されてないと思った! まんまが美しすぎるのね!」「マット化してもかわらない! もとが美人過ぎる!」などローラさんの“素材のよさ”に驚きの声も多くあがっています。
 芸能界ではMatt加工がプチブームとなっており、共演者からリクエストされることも少なくない様子。最近では、お笑い芸人の渡辺直美さん、俳優の成田凌さん、斎藤工さん、モデルの鈴木えみさんらのMatt化も話題になっていました。

ねとらぼ

「ローラ」をもっと詳しく

「ローラ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ