“BIG BOSS”新庄剛志、朝食メニューでも意外性全開 「とっても可愛い朝ごはん」「甘党ですよね」

11月25日(木)19時46分 ねとらぼ

就任会見時のスーツ姿(画像は新庄剛志Instagramから)

写真を拡大

 プロ野球「日本ハムファイターズ」の“BIG BOSS”新庄剛志さんが11月25日にInstagramを更新。朝食の様子を収めた写真を投稿し、その“意外さ”がファンの注目を集めています。
 新庄さんが公開した朝食のメニューは「コーヒーと練乳をかけたパン」。ほぼ毎日食べているそうで、華やかなパフォーマンスからくるイメージとは大きく異なった、非常にシンプルな内容にファンからは驚きの声も。新庄さんは、他にもおいしいコーヒーとパンがあったら教えてほしいと呼びかけています
 現役時代、華やかなプレーとエンターテインメント性に満ちた“新庄劇場”を展開し、野球界全体を盛りあげた新庄さん。11月4日に行われた監督就任会見では、「日本ハムを変えていきますし、僕がプロ野球を変えていきたいなという気持ちで帰ってきました」「監督って皆さん呼ばないでください。BIG BOSSでお願いします」と、頼もしさやコミカルさにあふれた受け答えでファンを楽しませていました。
 コメント欄には、「意外です!」「やっぱり甘いものお好きなんですね」「とっても可愛い朝ごはん」「甘党ですよね」との感想に加え、「バターにホットケーキシロップ」「小倉あんトースト」など、ファンのおすすめメニューも投稿されています。

ねとらぼ

「BIG」をもっと詳しく

「BIG」のニュース

「BIG」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ