Pixel 7aの予想レンダリング画像が公開、Pixel 7とそっくりです

2022年11月30日(水)13時30分 GIZMODO


Image: Smartprix
同じだこれ(知ってた)。
サイズも価格もスペックもちょうどよく、2022年発売のAndroid機として高い人気を誇っていたPixel 6a。その後継となるPixel 7aの予想レンダリング画像が公開されました。
Pixel 7 / 7 Proも完成度が高いスマホでしたが、その廉価版ともいえる7aはどんなデザインになるのでしょうか。
見た目的変更はほっとんどなし
Smartprixが公開しているレンダリング画像がこちら。
Pixelの強みでもあるカメラについては、背面カメラは二眼。メインカメラにソニーのイメージセンサーIMX787を、超広角カメラにはIMX712を搭載しているそう。Pixel 7 / 7 ProシリーズがサムスンのISOCELL GN1をメインカメラに採用していたので、ここは違う点ですね。画質に違いはあるのかな?
6aと同じく、ディスプレイの下側ベゼルがほんのわずかに太くなってるようにも見えます。寸法的には7aが152.4×72.9×9.0mmで、6aが152.2×71.8×8.9 mmと、横幅が1mm増えた程度。
搭載がウワサされていたヘッドホン端子はの姿は無し(残念…)。
ディスプレイのリフレッシュレートは90Hz、解像度はFHD+。画面の見ごたえに関してはここはPixel 7と同じになりそうですが、ガラスの材質が違う可能性はありそうです(6aのときみたいに)。また、6aにはなかったワイヤレス充電も可能に。
7aも6aと同じく、手頃に最新チップを味わえる廉価版Pixelになりそうですね。発売は2023年初頭までを目指しているとのこと。価格はいくらくらいかなー、5万円台だといいなー。
Source: Smartprix

GIZMODO

「予想」をもっと詳しく

「予想」のニュース

「予想」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ