か!わ!さ!き! Apple 川崎は12月14日オープンです

12月2日(月)10時40分 GIZMODO


スクリーンショット2019-12-023.12.30

Apple
駆けつけるぜ!

Apple(アップル)の新店舗が「Apple 川崎」として、2019年12月14日10時にオープンすることが正式発表されました!

ストアは神奈川県川崎市の商業施設こと、ラゾーナ川崎プラザに誕生します。以前から噂にあったとおりの場所ですね。ストアのコンセプトとしては、以下のように説明されています。

家族が集まる広場に、新しいAppleStoreが生まれます。ここは子どもから大人まで、誰もが好きなことを見つけて夢中になれる遊び場。毎日無料で参加できるクリエイティブなセッションをたっぷり用意しました。みんなで一緒に楽しみながら、創造力を大きく育てましょう。

Apple 丸の内以来となる、2019年にはいってから2店舗目のApple StoreとなるApple 川崎。もちろん、神奈川県初のApple Storeです! 神奈川県民としては、気軽にアクセスできるストアが増えて嬉しい限りですな。

なお、営業時間は月曜日から日曜日、午前10時から午後9時までですよ〜。

Source: Apple

GIZMODO

「Apple」をもっと詳しく

「Apple」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ