小林麻耶さん、超ラブラブな“似たもの夫婦”ショット公開にファン驚き「そっくりでビックリ!」

12月2日(日)15時30分 ねとらぼ

雰囲気がそっくりな夫婦ショット(画像は小林麻耶Instagramから)

写真を拡大

 元フリーアナウンサーの小林麻耶さんが12月2日、夫で整体師の國光吟(あきら)さんとの新婚旅行ショットをInstagramで公開。顔立ちがよく似た夫婦ショットにファンからは、「そっくりでビックリ!」「お顔も雰囲気も似てますね」など驚きの声が上がっています。
 新婚旅行でハワイを訪れている小林さんは、美しい海をバックに國光さんと腕を絡めたラブラブ2ショットをアップ。先日は“交際0日婚”であることを明かしていた小林さんですが、笑ったときの目の形や柔和な雰囲気など2人には似た部分が多く、すでに長年寄り添ってきたかのような安心感すら漂う夫婦ショットとなっています。
 小林さんが夫婦ショットを披露するのは2度目ですが、國光さんの顔がはっきりと分かる写真は今回が初めて。ここ1週間は新婚旅行を存分に楽しんでいることがうかがえる投稿が多く、國光さんも「#新婚旅行」のハッシュタグとともに、色違いのペアルックを着た2ショットや、ぎゅっと手をつないだ幸せいっぱいの1枚をInstagramにアップしていました。付き合いたての恋人みたいだ。
 ファンからは、「麻耶ちゃんとお顔が似てる」「ここまで雰囲気も作りも似てるなんて!」「そっくりすぎて驚きと、運命を感じました!」「本当にそっくりなご夫婦ですね」など2人の似たもの夫婦っぷりに反響が続々。「幸せそうで嬉しいです」「なんだか涙が出てきました。麻耶さんが幸せそうで」「ずっとラブラブでいてね」など、苦労も多かった小林さんの幸せを心から喜ぶ声も多く上がっていました。

ねとらぼ

「小林麻耶」をもっと詳しく

「小林麻耶」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ