「若奥様」「あり得ないくらい可愛い!」 壇蜜、キュートな“ナチュラルショートカット”姿に絶賛の声相次ぐ

12月4日(水)17時5分 ねとらぼ

ショートカット姿の壇蜜さん(画像は壇蜜オフィシャルブログから)

写真を拡大

 タレントで女優の壇蜜さんが12月3日、ショートカット姿をブログで公開。普段の黒髪ロングヘアとは打って変わったキュートなヘアスタイルに、ファンからは「あり得ないくらい可愛い!」と絶賛の声が寄せられています。雰囲気変わるなあ。
 「ウィッグの進化に負けぬよう、精進していきます」とのコメントとともに写真を公開した壇蜜さん。ざっくりとしたラフなヘアセットにレトロなチェック柄のワンピースを合わせ、凛々しい笑顔をカメラに向けています。
 この姿は10月配信のトークバラエティー番組「板尾壇(談)」で披露したもの。8月に同番組に出演した際にも、ボブに近いショートカットのウィッグをつけた姿を公開しており、目をハートにしたファンから「ロングヘアーとまた雰囲気が違っていい感じですね」と喜びの声が多数寄せられていました。
 今回の変身に、ファンからは「うわ〜、素敵! ショートも本当にお似合いです」「思わず、驚きの声が出ました! めっちゃ似合いますね!」といった称賛の声が相次いだ他、11月22日に漫画家の清野とおるさんと結婚したことにちなみ、「若奥様」呼びでかわいらしさを褒める声もありました。

ねとらぼ

「壇蜜」をもっと詳しく

「壇蜜」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ