「奥様、ぶっ飛びすぎ!」 おばたさんのお兄さん&山崎夕貴アナ、“テツトモ完コピ”動画が50万再生越えの大反響

12月4日(水)16時0分 ねとらぼ

テツトモを完コピするおばたさん&山崎アナ(画像はおばたのお兄さんInstagramから)

写真を拡大

 お笑い芸人のおばたのお兄さんが12月3日にInstagramを更新。妻でフジテレビアナウンサーの山崎夕貴さん(崎はたつさき)と、お笑いコンビ「テツandトモ」のネタを完コピした動画を公開しています。山崎アナの方がノリノリなのはどういう……?
 「妻のマイブームがなんでだろうなの、なんでだろぉ〜」とコメントを添えて、テツトモ完コピ動画をアップしたおばたさん。「YouTube見て研究してたのなんでだろう」と単なる夫婦のお遊びにしてはやたらと完成度が高く、特に山崎アナはキレキレの動きから変顔まで現役アナウンサーらしからぬハジけた姿を見せていました。
 おばたさんは、「妻がボケのテツさんやるのなんでだろう」と本職のお笑い芸人を差し置いてボケまくる山崎アナに疑問を抱きつつも、「フジテレビさんオファーお待ちしてます」とこのネタで夫婦共演する展望もある様子。これまでも多くの夫婦ネタを披露している2人ですが、最近では山崎アナの積極性が増してきているようです。
 同投稿は現在までに54万回再生を超える大反響。ファンからは、「夫婦でこんな面白いことできるなんて最高ですね!」「理想の夫婦すぎてたまらないです」など2人の仲良し夫婦ぶりにほっこりしたコメントが多く寄せられた他、「奥様、ぶっ飛びすぎ!」「アナウンサーなのにこんなことやる所も大好きです」など山崎アナの“芸人化”にも反響が寄せられています。

ねとらぼ

「山崎夕貴」をもっと詳しく

「山崎夕貴」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ