BIGLOBE塾・家庭教師

個別教室のトライ

評価3.49 フキダシクチコミ9872

  • 講師講師3.80
  • カリキュラム・教材カリキュラム・教材3.64
  • 塾の周りの環境塾の周りの環境3.81
  • 塾内の環境塾内の環境3.72
  • 料金料金2.84

「マンツーマン授業」×「オーダーメイドカリキュラム」で一人ひとりの目標を実現!

トライの授業は先生1人と生徒1人の完全マンツーマン形式で行います。講師は、通っている学校の定期テストや志望校の受験に精通した実績豊富な講師が専任で担当。勉強に集中できる教室環境が整っているだけでなく、さらに、 教室長(正社員)が一人ひとりに合わせた学習プランの作成や学習に関するお悩みのサポートもいたします。

トライで成績が上がる5つの理由
1.一人ひとりの目的や苦手に合わせた「完全マンツーマン授業」×「オーダーメイドカリキュラム」
トライはマンツーマン形式(先生1人と生徒1人)で授業を行います。わからないところや疑問点はすぐに質問できるため「わからない」を残さずに理解を深めることができます。さらに、学習カリキュラムはオーダーメイドで作成。自分だけのカリキュラムで1対1で教われるため、成績を伸ばすことができます。

2. 33万人の講師陣からあなたと相性の合う講師を選抜
高い指導力を有していることはもちろん、お子さまとの相性も重視して講師を選抜します。相性の良い先生から教えてもらうことができるので、学習モチベーションを高め着実に理解を深めることができます。万が一相性が合わない場合は、何度でも無料で交代させていただきます。

3. 経験豊富な教室長(正社員)が教室での学習をサポート
講師だけでなく正社員の教室長が一人ひとりの学習をサポート。成績アップや受験合格などの目標達成に向けて、オーダーメイドの学習カリキュラム作成や定期的な学習面談などを行います。

4. 成績アップを実現する全国120万人の指導実績
全国120万人の指導実績から生まれたトライ式学習法など、一人ひとりの学力を効率的に伸ばすメソッドがあります。また、学習管理システム「DAILY TRY」で授業だけではなく毎日の自主学習まで管理することで、より質の高い個別最適な学習を実現できます。

5. 無料で使える学習ツールが豊富
トライ会員様は、いつでも何度でも無料で利用可能。普段の1対1授業と組み合わせて利用することで、さらなる成績アップを目指せます。
・映像授業「Try IT」: 6,000本もの高品質な映像授業が無料で視聴できます。
・「トライ式 AI教材」: AIが理解度に応じた問題を提示し、効率的な学習を実現できます。

教室見学や無料体験授業を受付中!詳しくはお問い合わせください。

完全マンツーマン授業

指導方針

「マンツーマン」×「オーダーメイドカリキュラム」で一人ひとりの目的や苦手に合わせた授業を行います。さらに、講師は毎回変わることなくお子さま専任で担当。だから目標達成を目指すことができます。

選び抜かれた講師陣

カリキュラム

トライ独自の性格診断やお子さまの目標、苦手科目などをもとに最適な講師を選抜。志望校出身の学生講師や実績豊富なプロ講師など33万人の講師陣の中から自分にぴったりの先生に教わることができます。

料金体系

■ご予算やお子さま一人ひとりの性格、学力、志望校などの目標に合わせ、オーダーメイドで学習プランを作成いたします。まずはお気軽にお問い合わせください。

■お子さまの目的に必要な科目のみを選択し受講できます。

■授業の振り替えも可能です。前日までに申請いただければ、自由に指導日程を変更できます。

■トライは全教室自習スペース完備。自習スペースは、いつでも、無料で使えます。

■8日以内ならクーリングオフができます。

合格実績

【2023年度入試合格実績】
★★2023年度入試で40,192名が志望校合格!★★
中学・高校・大学受験、難関大・医学部受験、推薦入試のすべての受験で合格者数前年比アップ!!
受験対策にお困りの方はトライにお任せください。

※家庭教師のトライ・個別教室のトライ・トライ式高等学院・オンライン個別指導塾・トライプラスの一部の教室で指導を受けた生徒。模試受講生・映像授業利用者を除きます。2023年3月23日現在。

【大学の合格実績】

東京大学・京都大学・早稲田大学・慶應義塾大学などの難関校や医学部医学科などをはじめとした志望校に17,276名合格!
大学入学共通テスト・一般選抜対策はもちろん、総合型・学校推薦型選抜の対策も全国No.1※のトライにお任せください。

※家庭教師及び生徒在籍数全国1位 2020年6月10日 産經メディックス調べ

【高校の合格実績】

各都道府県の公立・私立のトップ高校をはじめとし、全国で20,320名合格!
進学校から工業高校などの専門高校まで全ての高校の受験指導に対応。
英検®やTEAP、TOEIC®なども個別で対策ができます。
日々の定期テスト対策・内申点対策も、受験直前期の対策も、トライにお任せください。

【中学校の合格実績】

各都道府県の難関私立中学をはじめとし、全国で2,596名合格!
国立大学の附属中、公立中高一貫校の合格実績も多数ございます。
志望校の対策に特化した合格実績豊富な講師による指導と、お住まいの地域の受験情報に精通した教育プランナーによるサポートで、効率的に合格を目指せます。

※合格実績は、塾よりいただいた情報を元に掲載しております。詳しくは塾までお問い合わせください。

自宅で学習できる!通信教育・オンライン学習の一覧はこちら
学習支援キャンペーン ※適用条件あり。詳細はこちらをご覧ください。
塾ナビ

情報提供元およびサービス提供主体: 株式会社イトクロ