BIGLOBE塾・家庭教師

学習塾完全個別指導ペガサス

評価3.68 フキダシクチコミ30

  • 講師講師3.73
  • カリキュラム・教材カリキュラム・教材3.77
  • 塾の周りの環境塾の周りの環境3.70
  • 塾内の環境塾内の環境3.73
  • 料金料金3.47

「完全個別指導」でお子様の「やる気」「学力」を徹底サポート!


​「完全個別指導」だからこそできる、一人ひとりにあった学習内容の設定

お子様一人ひとりの能力を判定し、お子様にあった学習プランや目標を綿密に立てることで、無理なく自分のペースで学習することができます。

繰り返し学習で、弱点を確実に克服

学校でわからなかった内容も、完全個別指導なので人目を気にすることなく相談してもらえる環境が整っています。

オリジナル学習ソフトで楽しく学ぶ

オリジナルの学習ソフトで、講師から随時指導を受けている感覚で学習することが可能です。講師からの指導と、学習ソフトの併用により、より理解を深めて多くの問題を解く習慣が身に付きます。

自立学習を習慣化

子どもたちがより楽しく、勉強に興味を持つように指導することにより、自立学習ができるように育てます。自分で自分の弱点に気付くことができるよう、サポートしていくことにより、真の学習と向き合うことが可能です。勉強だけでなく、自立した子どもに成長できるよう、物事を柔軟に考えることのできる大人になるようにお手伝い致します。

指導方針

指導方針

独自の完全個別指導により、子どもたちの学力は飛躍的に向上しています。わからない問題は「わかるところ」まで戻り、繰り返し学習を行い、理解力・応用力を養うように指導していきます。

カリキュラム

カリキュラム

一人ひとりにカリキュラムを作成するため、部活をやっているお子様でも無理なく受講することが可能です。また、オリジナル学習ソフトで、学習も楽しく、わかりやすく学ぶことが可能です。

春期講習

自分を変えるならペガサス春期講習!
過去の学年から今までの学び残しを徹底して分析し、短時間で効率よく改善することが出来ます。ただ、当塾では入塾するのに一つ条件があります。それは『自分自身が変わりたい、変わるなら努力を惜しまない、絶対に私は変わるんだ!!』と言う意思です。『今の自分を変えたい!』と思ったら、まずは春期講習前に学力診断テスト(過去の学び残しを発見するため)と無料体験(学習方法が自分に合っているかを判断するため)を受けてみてください。
この冬変わりたい君をペガサスは待っています!!学び残しはペガサスの春期講習でしっかり克服!
講習期間2024-03-25 〜 2024-04-04
申込締切2024-03-24
対象学年 小学生 中学生 高校生
講習内容
(教科・科目)
小学生
各学年の全教科(学校の復習から予習まで)(私立中学への受験コースあり)
ノートの取り方、思考のリズム(考え方など)を基礎から徹底して指導致します。自分の力で学ぶ力が備わります。
中学生
各学年の全教科(学校の復習から予習・高校受験まで)
現在の成績で受験できる学校ではなく2ランク以上上の高校を目指せます。
(10カ月の学習で、偏差値35→57、59→75にUP 育伸社模擬テスト結果)
高校生
教室によってコースが異なりますので、事前に教室にお問い合わせください。
料金基本料金:1時間1,650円(税込)~ ※教室によってコースが異なります。詳細は教室にお問い合わせください。

学習塾完全個別指導ペガサスの教室一覧(千葉県の教室)

都道府県で絞り込む

全国埼玉県(6件)福岡県(1件)東京都(1件)千葉県(1件)
自宅で学習できる!通信教育・オンライン学習の一覧はこちら
学習支援キャンペーン ※適用条件あり。詳細はこちらをご覧ください。
塾ナビ

情報提供元およびサービス提供主体: 株式会社イトクロ