BIGLOBE塾・家庭教師

KECこども英語教室

吸収力抜群の今がチャンス!世界とつながる英語のコミュニケーション能力を育みます!

グローバル化が進む今、世界で使える英語コミュニケーション力が必要とされています。

KECこども英語教室では、短期間では身につけることがむずかしい英語学習に幼児・小学生のうちから楽しく触れ、バランスのよい英語力を養成します。自分の考えを積極的に発言できるグローバルなコミュニケーション力の育成を目指し、お子様の成長を支援します。

【KECこども英語教室のポイント】

1、オールイングリッシュのレッスンで英語の楽しさを実感!
子どもの好奇心を刺激するゲームやアクティビティで、楽しく効果的に英語に触れます。英語コミュニケーション体験をたくさん積み、英語が大好きになること間違いなしです!

KECこども英語教室の先生は、生徒それぞれの取組みを観察しながら、授業をリードするため一人ひとりの個性や能力を最大限に引き出し、苦手分野の克服もサポートします。

2、成長・発達段階に合わせた効果的なレッスン!
それぞれの年代の子ども達の興味関心に合わせた場面設定で、厳選された英単語や表現に触れます。子ども達の成長に合わせて「聞く」「話す」「読む」「書く」をバランス良く育成します。

単に単語や文法を学ぶ従来の学習とは異なり、パズルや早口言葉など、数的知能や言語的知能を刺激しながらさまざまな方法で子どもたちに英語を教えていきます。

お子様が英語で意思を伝える力を身につけ、英語を使える楽しさを実感することで、英語がどんどん好きになります。

3、安心のカリキュラムと充実の教材!
レッスンはベネッセとベルリッツが共同で開発した英語カリキュラムを使用。子どもの成長や発達の段階に合わせた学習方法を実践します。

また、教材の中身も充実。レッスンで使用する教材は普段の生活がテーマとなっているため、自然な日常会話を実現します。レッスンで学んだことを家庭でも楽しく学習できる家庭学習用の教材も豊富にご用意。教室と家庭の両面から子どもたちの英語力を育てます。

4、安心の日本人講師!
児童英語教育やレッスン教授法などの研修を受け、認定を受けたスキルの高い日本人講師だけがレッスンを担当しています。子ども達や保護者の方とのコミュニケーションを、そのままレッスンで生かし、一人一人をきめ細かくサポートすることができます。

指導方針

指導方針

KECこども英語教室はグローバルな人材育成を目指しています。
お子様の年齢や発達の段階に合わせてコースをご用意。
基礎を養い、発展的な内容にも挑戦できるコース設計となっています。

カリキュラム

カリキュラム

●Junior(ジュニア)…小1~小3
お話やゲームで盛り上がりながら言葉や表現を身につけます。
●Prep(プレップ)…小4~小6
「聞く」「話す」に加えて「読む」「書く」もレベルアップ!

KECこども英語教室の教室一覧(奈良県の教室)

都道府県で絞り込む

全国奈良県(10件)
自宅で学習できる!通信教育・オンライン学習の一覧はこちら
学習支援キャンペーン
塾ナビ

情報提供元およびサービス提供主体: 株式会社イトクロ