BIGLOBE塾・家庭教師

ジーワンラーニング

論理のプロだからできる、あなたのための受験対策

受講生の生涯学習を見据えた徹底した学習指導!

ジーワンラーニングは、小学生、中学生、高校生、大学生、社会人までも対象とした個別指導塾です。 試験合格や資格取得といった受講生一人一人の目標達成のために、手厚い授業を行っております。オンライン授業にも対応しており、全国の皆様を対象として指導させていただいています。

特に、小論文や作文、プレゼンテーションや面接指導の参考書を多数刊行している代表が主宰する「論理と情熱の国語」では、論理力やコミュニケーション力、資料解析力や問題発見力、解決能力といった、お子様の将来に直結する能力が身につく授業を提供致します。作文・小論文の添削指導、高校入試の推薦対策や大学入試の総合型選抜対策、国語の記述対策や要約指導など、論理のプロならではの指導を受けることが可能です。

さらに、受験指導においては、第一志望校合格だけでなく、第二、第三志望校以降の合格まで見据えた徹底した志望校分析を行い、絶対に後悔しない受験をサポート致します。

試験突破は、究極的には自分の人生をより充実させるためでなくてはなりません。 受講生一人一人の未来の実現のために、ジーワンラーニングは全力でサポート致します。

指導方針

指導方針

・共に尊重し合い、共に相手から学ぶという意識を持った信頼関係の構築
・入試テクニックにとどまらない、将来に活かせる受験指導
・入試当日に、受験生が本来持つ最高の力を発揮する能力の涵養

カリキュラム

カリキュラム

一人一人のニーズや能力を踏まえた、オリジナルのカリキュラムを組み立て、目標達成に必要な指導を提供致します。

料金体系

入試対策は1回70分5940円の統一価格

合格実績

【大学の合格実績】

2024年度 合格実績
全ての在塾生の志望校合格に全力を挙げています。
ジーワンラーニング生、合格本当におめでとう!

法政大学法学部(大学入学共通テスト利用入試)

【高校の合格実績】

2024年度
青山学院高等部(推薦入試)
藤村女子高等学校

※合格実績は、塾よりいただいた情報を元に掲載しております。詳しくは塾までお問い合わせください。

ジーワンラーニングの教室一覧(東京都の教室)

都道府県で絞り込む

全国東京都(1件)
自宅で学習できる!通信教育・オンライン学習の一覧はこちら
学習支援キャンペーン ※適用条件あり。詳細はこちらをご覧ください。
塾ナビ

情報提供元およびサービス提供主体: 株式会社イトクロ