BIGLOBE塾・家庭教師

個別指導専門塾 さくら学習院

お子様の成績でお悩みの保護者の方へ

お子様の成績でお悩みの保護者の方へ

今の塾に半年以上通って、全く成績が変わっていなければ、今後も成績は変わりません。
今の勉強方法がお子様に合っていれば、必ず成果が出るはずです。


集団授業が本当にお子様に合っていますか?


成績が伸びないのは、お子様が悪いわけではありません。
集団授業という塾のスタイルが合っていないのです。

もし、お子様の成績が今一つ伸びないということであれば、一人で悩まず、まずは私達にご相談下さい。
今の状況を変えるきっかけとなるかもしれません。

現実に、さくら学習院に来たお子様は変わりました。

今度は、あなたのお子様の番です。


もしも、お子様の状況に不安があれば、
今すぐ、資料請求をしていただくか、ご相談下さい。

指導方針

指導方針

当塾に入塾するとお子様は変わります!
1:.学校の授業がわかる
2:.塾に行くのが楽しくなる
3:.今以上に学校生活が明るく楽しくなる
4:.勉強できるようになる
5:.点数が取れるようになる

カリキュラム

カリキュラム

入塾前に無料の体験授業を実施しています。
体験授業時に担当講師との個別面談を実施して、お子様の勉強に関するお悩み、心配ごとをお伺いして、問題解決をしていきます。

料金体系

授業は1科目から選択できます。また5科目にも対応しています。
各学年、各月で授業料が異なっています。

個別指導とは、別に高校生は大手予備校講師が担当する映像教材で学習できます。
もちろん、高校生も個別指導での授業は受けられます。

映像授業は、ご家庭の負担にならないように、低価格で受講できるようにしています。
映像授業は、大手予備校のトップ講師が授業をしているため、とてもわかりやすく、効率的に勉強が進められるので、受講している生徒たちに、とても人気があります。

当塾への入塾を本気で考えられている方は、まずは、無料相談にお申込み下さい。

その際に、今の問題点を塾長及び教室長がお聞きして、改善点と解決策を提案させていただきます。
それから無料体験授業をお受け下さい。

また、無料体験授業を受けたからといって入塾しなければならないことはありません。
また、こちらから、入塾を勧誘するような電話営業は一切行っていません。

お気軽にお申込み下さい。

合格実績

【大学の合格実績】

2021年度を含む合格実績
慶應義塾ー総合政策学部、慶應義塾ー環境情報学部、早稲田ー商学部、早稲田ー教育学部、早稲田ー基幹理工、早稲田ー文化構想、早稲田ー人間科学、東京理科ー理、明治ー商、中央ー法、立教ー経営、立教ー社会、立教ー経済、法政ーキャリアデザイン、法政ー理工、成蹊ー経済、成城ー経済、国学院ー法、他、多数の大学に合格

【高校の合格実績】

2021年度を含む合格実績
早稲田大学高等学院、中央大学杉並、国学院久我山、都立駒場、日本大学第二、国学院、専修大学付属、都立井草、八王子学園八王子、都立多摩科学技術、都立石神井、都立杉並、都立日野、都立鷺宮、都立松原、日本大学桜丘、杉並学院、文化学園大学杉並、大成、佼成学園女子、東亜学園、関東国際、他、多数の高校に合格

【中学校の合格実績】

2021年度を含む合格実績
都立大泉、成城、佼成学園、東京電機大学、他、多数の中学に合格

※合格実績は、塾よりいただいた情報を元に掲載しております。詳しくは塾までお問い合わせください。

個別指導専門塾 さくら学習院の教室一覧

都道府県で絞り込む

東京都(1件)

個別指導専門塾 さくら学習院の評判・クチコミ

1件表示

個別指導専門塾 さくら学習院 吉祥寺教室 への評判・クチコミ

総合評価 総合評価4.00投稿: 2023

  • 講師講師5
  • カリキュラム・教材カリキュラム・教材3
  • 塾の周りの環境塾の周りの環境5
  • 塾内の環境塾内の環境4
  • 料金料金4

料金
高めの料金を提示されることが多々ある。言えば適度なものにしてくれる。

講師
先生を生徒が選べるので、苦手な人と当たることはほとんどなかった。基本要望は通してくれる。

カリキュラム
よく見る教材を使っていた。教師によってはオリジナルのものもあった。

塾の周りの環境
家からとても近かったので不便に感じなかった。駅からは少し遠い。駅を跨ぐ人はつらいかも。治安は多分いいんだとおもわれる。

塾内の環境
選挙カーが通る時はうるさくなる時はある。基本は静かなのでそこまで問題に感じていない。

入塾理由
空気感が暖かく、歓迎されている感じがしたため入塾しようと考えました。

定期テスト
休みの日に塾を開けて勉強会をしてくれていた。質問は何時でも答えてもらえる。

宿題
適度だった。多い時は言えば減らしてもらえることがおおいとおもう。

良いところや要望
家のような温かさがあり、通っていて苦にならなくてすごくよかった。

総合評価
ここしか通っていないので分からないが、嫌になることなくかようことができて良かったと思う。

自宅で学習できる!通信教育・オンライン学習の一覧はこちら
学習支援キャンペーン ※適用条件あり。詳細はこちらをご覧ください。
塾ナビ

情報提供元およびサービス提供主体: 株式会社イトクロ