BIGLOBE塾・家庭教師

トライ式英会話

評価3.65 フキダシクチコミ115

  • 講師講師3.82
  • カリキュラム・教材カリキュラム・教材3.78
  • 塾の周りの環境塾の周りの環境3.71
  • 塾内の環境塾内の環境3.61
  • 料金料金3.32

完全マンツーマンで「話せる」英語力を

デジタル技術の発展など世の中の状況は日々変化しています。勉強においてもこれまでと同じやり方で学習するのではなく、新しいやり方を取り入れながら学習効率を大きく上げていくことが重要です。
トライでは、マンツーマン指導を大切にしながら、AIによるデジタル学習をはじめとした様々なサービスを提供し、これまで以上にお子さま一人ひとりの目標達成をサポートできる教育を目指しています。

家庭教師のトライから生まれた、マンツーマン英会話

■トライ式英会話とは

「トライ式英会話」は、家庭教師のトライから生まれた完全マンツーマン英会話です。
1対1の授業なので、講師との会話量が多く、英会話の上達も早まります。

■トライ式英会話 4つの特徴

1.完全マンツーマン英会話で発話量が豊富!
トライは、完全マンツーマンでお子さま一人ひとりのレベルやペースにぴったりのレッスンを提供。
講師との会話量が多く、英会話の上達も早まります。

2.専任のプランナーがお子さまに合わせたレッスン・プランを作成!
トライでは、講師とは別に専任のプランナーがお子さま一人ひとりに合わせたレッスン・プランを作成します。
授業開始後も、カリキュラムの進捗を確認、お子さまの英会話上達をサポートします。

3.目的に合わせてぴったりの教師を紹介!
トライの講師は、厳しい採用基準をクリアした十分な能力があると認定したものに限っております。
また、ネイティブ英語に触れたい場合は外国人講師、バイリンガル講師が良い場合は日本人講師とご希望に合わせて自由に講師をお選びいただけます。

4.自宅でも教室でもレッスンが可能!
教室でのレッスンは緊張する。親子でレッスンを受けたいといった方には、ご自宅でのレッスンが可能です。
教室ではなく自宅で行われるレッスンのため、間違いを恐れずのびのびレッスンに集中できます。

指導方針

指導方針

・オーダーメイドカリキュラムで、お子さまの目標に最適なレッスンを提供。
・日常会話と英検対策の両立や、短期間の集中コースまで、一人ひとりの目的に合わせたプランをご用意します。

カリキュラム

カリキュラム

・幼児・小学生:
英語感覚の養成/アルファベット学習/児童英検対策/小学生英語

・中学生・高校生:
リスニング・スピーキング対策/英検・受験対策/日常会話/TOEIC・TOEFL対策

自宅で学習できる!通信教育・オンライン学習の一覧はこちら
学習支援キャンペーン ※適用条件あり。詳細はこちらをご覧ください。
塾ナビ

情報提供元およびサービス提供主体: 株式会社イトクロ