BIGLOBE塾・家庭教師

トライ式医学部合格コース

評価3.34 フキダシクチコミ47

  • 講師講師3.55
  • カリキュラム・教材カリキュラム・教材3.36
  • 塾の周りの環境塾の周りの環境3.60
  • 塾内の環境塾内の環境3.40
  • 料金料金2.79

完全1対1の個別指導で医学部合格を実現

デジタル技術の発展など世の中の状況は日々変化しています。勉強においてもこれまでと同じやり方で学習するのではなく、新しいやり方を取り入れながら学習効率を高めていくことが重要です。
トライでは、マンツーマン指導を大切にしながら、AIによるデジタル学習をはじめとした様々なサービスを提供し、これまで以上にお子さま一人ひとりの目標達成をサポートできる教育を目指しています。

■トライ式医学部合格とは
全国No.1※のトライの医学部受験専門チームがオーダーメイドカリキュラムを作成する、医学部を目指す方のためのマンツーマンコースです。

■トライ式医学部合格が選ばれる理由
1.最短で合格を狙う計画表を一人ひとりに作成
医学部合格のために「これだけをやれば良い!」が示された計画表を医学部受験のカリスマ和田秀樹氏が総監修。
学力診断テストの結果をもとに、志望校に向けた計画表を作成します。

2.完全マンツーマンでの徹底指導
マンツーマン指導により、 お子さまの疑問やつまずきを着実に解消します。
わからない箇所を残したまま進むことがなく、理解度を飛躍的に向上させることができます。

3.選び抜かれたプロ講師が多数在籍
トライのプロ家庭教師には、多くのお子さまを合格や成績アップへ導いた実績があります。
多くのノウハウ・高いスキルを持ち、効果的な指導法を確立しております。

4.教師に加えて教育プランナーがつきます
担当の教育プランナーがお子さまの課題や要望を聞き、順調に学力を伸ばせる環境づくりをサポートいたします。
また、志望校の選定などの受験戦略やメンタルのサポートなどにも教育プランナーが対応し、お子さまを合格に導きます。

5.学習到達度をチェックし徹底指導
トライ式医学部合格では、月に一度チェックテストを実施することで、お子さまの理解度を把握し、改善する方法を導き出します。チェックテストの結果に応じて、お子さまの学習計画を適宜修正していくので、弱点を残すことはありません。

6.受講場所を自由に選べます
トライ式医学部合格では、教室だけでなくお子さまのご都合にあわせてご自宅やオンラインでも受講していただくことができます。

※家庭教師在籍数全国1位 2020年6月10日 産經メディックス調べ

指導方針

指導方針

学習計画に沿い、医学部受験の実績豊富な講師陣がマンツーマンで指導します。 お子さまの理解度、性格に合わせた受験指導を行います。
マンツーマンだからこそ、学習面だけでなく精神面でのサポートも可能です。

カリキュラム

カリキュラム

現状を明確にした上で、志望校合格への最短ルートの学習計画を作成します。それをもとに実績ある講師陣の徹底した受験指導とチェックテストでの緻密な確認で、合格に必要な学習内容をモレなく理解・定着させます。

料金体系

■授業料は、ご予算やお子さま一人ひとりの性格、学力、志望校などの目標に合わせ、オーダーメイドで学習プランを作成いたします。
まずはお気軽にお問い合わせください。

■授業の振り替えは、前日までの申請であれば、自由に変更は可能です。

■トライは全教室自習スペース完備。自習スペースは、いつでも、無料で使用できます。

■お子さまの目的に必要な科目のみを選択し受講できます。

8日以内ならクーリングオフができます。

合格実績

【2023年度入試合格実績】
★★2023年度入試で40,192名が志望校合格!★★
中学・高校・大学受験、難関大・医学部受験、推薦入試のすべての受験で合格者数前年比アップ!!
受験対策にお困りの方はトライにお任せください。

※家庭教師のトライ・個別教室のトライ・トライ式高等学院・オンライン個別指導塾・トライプラスの一部の教室で指導を受けた生徒。模試受講生・映像授業利用者を除きます。2023年3月23日現在。

【大学の合格実績】

東京大学・京都大学・早稲田大学・慶應義塾大学などの難関校や医学部医学科などをはじめとした志望校に17,276名合格!
大学入学共通テスト・一般選抜対策はもちろん、総合型・学校推薦型選抜の対策も全国No.1※のトライにお任せください。

※家庭教師及び生徒在籍数全国1位 2020年6月10日 産經メディックス調べ

※合格実績は、塾よりいただいた情報を元に掲載しております。詳しくは塾までお問い合わせください。

自宅で学習できる!通信教育・オンライン学習の一覧はこちら
学習支援キャンペーン ※適用条件あり。詳細はこちらをご覧ください。
塾ナビ

情報提供元およびサービス提供主体: 株式会社イトクロ