BIGLOBE塾・家庭教師

慶應アカデミー 英会話【集団指導】

ネイティブ講師があなたの英語力をスキルUP!!今日からあなたもグローバル!!

慶應アカデミー 英会話では幅広い年齢の皆様の目標達成に向けて多彩なコースをご準備しています。

幼児から社会人まで、学びたいという気持ちは平等です。

そんな皆様の気持ちに応え、実現していただくための環境が揃っています!



これからのグローバル社会で生きていく為には「英語」は必須の能力となります。

幼い時期から英語に慣れることで、聞き取りの能力があがり、日常会話の習得はより早くなります。

とくに3歳前後の幼児期は心身が発達する過程で、言語能力が大きな広がりをみせる大切な時期であるとされています。

バイリンガルを目指すのであれば、この言語能力が広がる時期に豊かな英語環境の中で正しい発音の英語を聞かせることが大切です。

そのため慶應アカデミーの英会話は、幼いときから英語に親しめるようなプログラムをご準備しています。

年間行事の中には、サマースクール・ハロウィーン・クリスマス発表会・クリスマスパーティーなど英語の文化に触れる機会も用意されていますので、より楽しんで英語を学ぶことができます。



幼児クラスでは、ネイティブ講師と一緒に音楽に合わせて歌ったり、踊ったりしながら英語の表現方法を体得していきます。

英語幼稚園は英語イマージョン方式のオリジナルカリキュラムで大きな成果を上げています。

小学生クラスはネイティブ講師が中心でリスニング力・会話力をしっかり身に付けます。テキストを使用し具体的な英語の書き取り等もはじまります。

中高生クラスになると、学校授業での補修としての役割はもちろん、受験や資格取得に向けた学習内容にも取り組んでいきます。

社会人クラスは一般英会話とビジネス会話があり、目的に合わせた授業を展開しています。

日本人講師も選んでいただくことができるので、文法の詳細や各種試験への対応も万全です。



英検・英検Jr・TOEIC IP・TOEFL・TOEFL Jr・TOEFL Primaryなど資格取得に向けてのコースもあり、ビジネスEnglishも習得できますので、幅広い年齢の方に学んでいただくことができます。

指導方針

指導方針

ネイティブ講師のレッスンを中心に、実際にコミュニケーションをとりながら生きた英語を学んでいきます。

カリキュラム

カリキュラム

幼児クラスから社会人までそれぞれの目的に合わせてカリキュラムをご準備しております。
また年中行事を通じて文化に触れて、楽しく学んでいくことを目標としています。
プライベートレッスンもあります。

慶應アカデミー 英会話【集団指導】の教室一覧

都道府県で絞り込む

大分県(2件)

慶應アカデミー 英会話【集団指導】の評判・クチコミ

2件表示

慶應アカデミー 英会話【集団指導】 中津本校 への評判・クチコミ

総合評価 総合評価5.00投稿: 2017

  • 講師講師5
  • カリキュラム・教材カリキュラム・教材5
  • 塾の周りの環境塾の周りの環境4
  • 塾内の環境塾内の環境5
  • 料金料金4

【講師】
ネイティブの先生が、遊びも取り入れながら楽しく教えてくれます。発音を性格に覚えられるのが良いと思います。

【カリキュラム】
一年毎のカリキュラムを、しっかりと計画をたててくださっているようです。発音、スペル、文章と段階を追って教えてもらってるようです。

【塾の周りの環境】
バス停やスーパー、コンビニが近くにあり、便利な場所です。駐車場が建物の裏にあり、送り迎えの重なる時間は多少混雑します。

【塾内の環境】
建物に入ると、English Onlyで、気持ちの切替が出来ます。きれいに整っています。道路沿いですが、交通量はそれ程多くはないので、騒音は気にならないと思います。

【料金】
英会話、文法など、学びたいものにもよります。帰国子女か一般の学生かでも違ってきます。ネイティブの先生で、妥当かなと思います

【その他】
勉強の他に、色んなイベントがあります。キャンプ・バス遠足・ハロウィーンウォーク・ハロウィーンパーティ・クリスマスパーティ等々。塾の講師の方々が、子供たちを楽しく盛り上げてくれます。

慶應アカデミー 英会話【集団指導】 中津本校 への評判・クチコミ

総合評価 総合評価3.00投稿: 2016

  • 講師講師3
  • カリキュラム・教材カリキュラム・教材4
  • 塾の周りの環境塾の周りの環境4
  • 塾内の環境塾内の環境4
  • 料金料金3

【講師】
英語幼稚園の時代は先生方とコミュニケーションが密に取れていましたが、小学校の高学年になるにつれ、私の方も仕事が忙しくなり、なかなか指導者とのコミュニケーションが取れなかった。中学になってからは、塾に行って頑張っていると思いあまり口出しもしなかったが、中学の成績は落ちない程度で、どのような指導をしているかもこちらも聞かなかったけれど、塾からもわざわざ呼ばれることもなかった。聞いたものかどうかわからないまま、終わってしまった。結果、普通科に進学しなかったので、これ以上通う必要もなくなった。

【カリキュラム】
英語幼稚園の時は、手作りの教材などで、値の張る教材を買わされるわけでもなかったので、非常に良かった。

【塾の周りの環境】
道路に歩道がないところがあるのでそれは危なかったけれど、住宅街の中なので、車に気を付けさえすれば、自宅からも近く利便性が高かった。

【塾内の環境】
住宅街のなかで、幹線道路沿いでもないのでにぎやかしくなくて良かったと思います。空調も聞いていたと思います。トイレが少々手狭な感じだったのは少々残念でしたが。

【料金】
英語幼稚園時代の月謝はかなり安かったのではと思います。ネイティブの先生の授業ですべて英語でだったので、身には着きました。

【良いところや要望】
英会話についてはネイティブスピーカーで日本語なしをほぼ貫いていましたので、非常に力になったと思います。ただ、中学になって英語が勉強になったら、息子には苦手意識が強くなったようです。読み書きはあまり得意でなかったようで。今でも耳はいいですし、海外の人にも抵抗はないようです。

【その他】
こちらもあまり塾側に注文を付けなかったこともありますが、塾から呼び出されたり説明があったりといったことはあまりなく、中学の塾については惰性で行ってたような気がします。

学習支援キャンペーン
塾ナビ

情報提供元およびサービス提供主体: 株式会社イトクロ