BIGLOBE塾・家庭教師

社会人プロ講師の個別指導塾 ESOH個伸塾

評価3.66 フキダシクチコミ18

  • 講師講師3.56
  • カリキュラム・教材カリキュラム・教材3.17
  • 塾の周りの環境塾の周りの環境3.94
  • 塾内の環境塾内の環境3.83
  • 料金料金3.72

社会人プロ講師の個別指導で評判の塾!

社会人プロ講師の個別指導塾 ESOH個伸塾は、生徒が将来、「恵み」を「創造」してもらいたいという願いを塾名に込め、小学生から高卒までの幅広い指導ノウハウで、長い目で生徒の成長を見守る学習塾です。

【社会人プロ講師の個別指導塾 ESOH個伸塾の特長】

●社会人プロ講師の1:2または1:1の個別指導
講師陣の平均指導歴10年以上!経験豊富で優秀な社会人プロ講師たちです。的確でわかりやすい1:2または1:1の指導を、責任をもってご提供いたします。
大手個別指導塾に良くある『先生がいつも変わってしまい、先生によって教え方が違うので分からなくなってしまう』ということが起こりません!
また、指導のクオリティを高いものにするため、当塾の基準テストに合格しなければ指導できません。合格後も、研修を重ね、日々指導力を磨き上げています。

●社会人プロ講師だから難関高校受験・難関大学受験にもしっかり対応出来ます
個別指導塾は学校についていけない人が行くと思っていませんか?授業では、学んでいる単元の「本質」を体系的に指導します。1を知って10が分かる体系的指導で多くの難関校・人気校の合格を輩出しています。

●テスト前は、「定期テスト対策」で5教科対応
テスト前には、「定期テスト対策」を行います。
当塾で受講されている科目以外も5教科全ての定期テスト対策が受講できます。
そうすることで、履修している科目とそうでない科目のバランスが悪くなることを防ぎ、総合的に学力がアップされ、受験や入試を有利に進めることが可能になります。

●社会人プロ講師の個別指導を安心価格で
社会人プロ講師の1:2または1:1の個別指導を大手アルバイト講師中心の塾と同等または安価に受講が出来ます!価格にも自信があります。是非他塾と比較してください!

私たちが選ばれる理由

指導方針

社会人プロ講師が1人ひとり丁寧に個別指導をします。
小学生から高卒まで長く通える学習環境で1人ひとりの成長を見守ります。
個人の成長を大切に、学力向上を図ります。

カリキュラム

カリキュラム

1人ひとりの目標に合わせて指導内容を決めていきます。
定期テスト対策や、高校受験・大学受験対策、中高一貫校の対策などそれぞれの目標や学習状況を考慮し、指導内容を決めていきます。

料金体系

●分かりやすい料金設計

中学生・高校生のお子様にはテスト前には通っていない教科の対策も出来る「学校別定期テスト対策」をご用意しています。5教科全て通わなくても、テスト前の定期テスト対策や季節ごとの講習を利用して成績が上げられるよう工夫しています。
(資料をご請求後、郵送した資料内容をご覧ください。)

●さらにご兄弟で通塾いただく場合は入塾金が免除になります。

ご兄弟で通塾いただく場合には、兄弟割引があり、入塾金が免除になります。

合格実績

【大学の合格実績】

【2023年合格実績】
■大学受験
立教大学 共通テスト利用試験合格!
法政大学 一般試験合格!
成蹊大学 一般試験合格!
明治学院大学 一般試験合格!
日本大学 指定校推薦獲得!
日本大学 一般試験合格!
國學院大学 一般試験合格!
文教大学 一般試験合格!
国士館大学 一般試験合格!
亜細亜大学 総合型選抜合格!
帝京大学 総合型選抜合格!
杏林大学 一般試験合格!
日本女子大学 総合型選抜合格!
神田外語大学 一般試験合格!
帝京平成大学 指定校推薦・一般試験合格!
和洋女子大学 総合型選抜・共通テスト利用 合格!
航空保安大学校 合格!

難関大学・有名大学の実績も多数ございます
大学入学共通テスト・一般選抜対策だけでなく、総合型選抜(旧AO入試)・学校推薦型選抜(旧指定校推薦入試)の対策も充実しています!

【高校の合格実績】

【2023年合格実績】
■高校受験
県立船橋高校合格をはじめ、千葉県の公立トップ高校・私立トップ高校に毎年合格者を出しています。
教室から通える範囲の高校はほぼ全て合格実績があります!

※合格実績は、塾よりいただいた情報を元に掲載しております。詳しくは塾までお問い合わせください。

春期講習

社会人プロの【春期講習無料体験】実施中!
社会人プロ講師の個別指導『春期講習キャンペーン』実施中!
社会人プロ講師の個別指導、春期講習を無料で3コマ受講できます。(1コマ80分)
さらに無料体験後1週間以内のご入塾で、入塾金(税込16500円)無料!

この機会にぜひ、ESOH個伸塾の本格的な個別指導をお試しください。
講習期間2024-03-25 〜 2024-04-06
申込締切2024-03-30
対象学年 小学生 中学生 高校生 浪人
講習内容
(教科・科目)
小学生
対象教科【英語・算数・国語・社会・理科】
小学生は今まで学習した内容の復習を中心に個別指導します。小学6年生(新中1)は、中学の定期テストに備えてもらうための「中学準備コース」もご用意しています。
中学生
対象教科【英語・数学・国語・社会・理科】
新中2生は既に習った単元を中心に復習します。新中3生はこの時期から受験生として受験の基礎知識を固めていきます。新高1生は高校入学に向けた準備を行っていきます。
高校生
対象教科【英語・数学・国語・社会・理科】全教科対応
新高2生は既に習った単元を中心に復習します。新高3生は受験生として基礎内容を固めます。
浪人
対象教科【英語・数学・国語・社会・理科】全教科対応
既卒生は春の時期では基礎固めを中心に受験戦略を練っていきます。志望校別対策などを個別で行います。
料金詳細は塾へお問い合わせください。

社会人プロ講師の個別指導塾 ESOH個伸塾の教室一覧(千葉県の教室)

都道府県で絞り込む

全国千葉県(3件)
自宅で学習できる!通信教育・オンライン学習の一覧はこちら
学習支援キャンペーン ※適用条件あり。詳細はこちらをご覧ください。
塾ナビ

情報提供元およびサービス提供主体: 株式会社イトクロ