BIGLOBE塾・家庭教師

SEアカデミー

短期間での成績アップを目指し、講師が徹底伴走する個別指導塾

◆SEアカデミーとは
学習習慣がなく、テストの点数が芳しくない生徒でも、SEアカデミーは数カ月で成績を上げる自信があります。今まで多数の生徒を指導してきた講師陣が、熱意をもって生徒にとことん寄り添う個別指導塾です。

◆SEアカデミーの特徴
<短期間での成績アップを目指す>
SEアカデミーは結果を出すことにこだわります。勉強が好きではない、家庭で集中して学習ができない、何からどうやって勉強したらよいかわからない、苦手科目がある、このようなお悩みのある生徒も、プロ講師の指導により数カ月で変わります。

<満足度保証&成績保証>
結果を出す自信があるからこそ、SEアカデミーでは、30日間の無条件保証を設けています。入塾後、ご満足いただけない場合は、授業料を全額返金いたします。また、万が一半年以内に成績が上がらない場合は、2か月間無料でとことん指導いたします。
SEアカデミーの指導方法、学習メソッドをぜひお試しいただいてからご判断いただきたいと考えています。

<綿密なテスト対策>
定期テストでの得点アップを目指すため、地域の中学校の出題傾向を把握・分析し、的中率の高いテスト予想問題を作成、配布しています。活用方法も指導し、解けるようになるまで繰り返し指導します。

<破格のコストパフォーマンス>
有料の個別授業のみならず、自習室での指導にも力を入れています。質問対応や、テスト対策、補講授業に加え、メンタルケアまで行っています。
定員制の塾のため、自習室の予約は不要、時間も無制限、受講している科目以外の指導も受けられるうえに、自習室での指導は全て無料です。多くの生徒が授業日以外も自習室に通い、指導を受けています。
SEアカデミーは、生徒の力になりたい一心で、利益度外視、塾の常識を打ち破る、1日7時間の無料指導にあたっています。

指導方針

指導方針

「勉強量」を確保し正しい「勉強の仕方」を指導することで最短での成績アップを目指します。そのため、授業時間外も自習室にて指導を行い、学びたい生徒を全力でサポートします。

カリキュラム

カリキュラム

各学校の定期テスト予想問題を配布し、個別で指導を受けられる他、自習室には毎日講師がいて、指導が無料で受けられます。自習室では、受講科目にかかわらず5教科の受講が可能です。

料金体系

▼個別授業料
<小学生>
1教科 5,500円/月~

<中学生>
1教科 12,000円/月~

<中学3年生>
5教科 29,800円

※すべて税込み表記です

SEアカデミーの教室一覧

都道府県で絞り込む

千葉県(1件)

SEアカデミーの評判・クチコミ

1件表示

SEアカデミー 船橋法典教室 への評判・クチコミ

総合評価 総合評価3.00投稿: 2023

  • 講師講師3
  • カリキュラム・教材カリキュラム・教材4
  • 塾の周りの環境塾の周りの環境3
  • 塾内の環境塾内の環境2
  • 料金料金3

料金
料金設定はこの地域では平均的と思います。夏期講習などを含めると経済的負担が大きくなります。

講師
一人のこうしが専任だったのですが特別良いとか悪いとかはなく平均的な講師だったと思います。

カリキュラム
個人に合わせて、また、学校の定期テスト対策をしてくれて、良かったとおもいます。

塾の周りの環境
子供一人で通塾することには問題ないですが、雨の日など車の送迎では、幹線道路沿いで停車するスペースもなく、もちろん駐車場もなく、苦労しました。

塾内の環境
本人からは特に狭いなどの不満はなかったです。

入塾理由
高校進学するにあたり試験対策目的で兄が通っていたこともあり雰囲気がわかっていたので決めました。

定期テスト
学校の特徴に合わせて定期テスト対策をしてくれたのでよかったです。

宿題
毎回宿題はあるのですが、量は多い印象です。がっこうの宿題が、ないがしろにされるので、塾からの宿題の量は減らして欲しいと思いました。

良いところや要望
本人の希望で途中で退塾しましたが、退塾時の返金など(事前申し込み分の模擬試験の返金など)にかなりの不満を持ってます。

総合評価
面談では、塾の方針の説明や夏季講習などの宣伝が目立ち、本人の評価などはあまり聞けませんでした。

自宅で学習できる!通信教育・オンライン学習の一覧はこちら
学習支援キャンペーン ※適用条件あり。詳細はこちらをご覧ください。
塾ナビ

情報提供元およびサービス提供主体: 株式会社イトクロ