BIGLOBE塾・家庭教師

個別指導塾 学習空間

評価3.66 フキダシクチコミ435

  • 講師講師3.77
  • カリキュラム・教材カリキュラム・教材3.48
  • 塾の周りの環境塾の周りの環境3.61
  • 塾内の環境塾内の環境3.63
  • 料金料金3.82

安心の学習環境で、自主的な学習姿勢を育み、全生徒様の成績アップを目指します!

学習空間は、安心の授業料で生徒様自身で学習する力を育て、全生徒様の成績アップのために、正社員のプロ講師陣が全力を尽くします。

~学習空間で成績アップできる理由~

■成績アップ制度
万が一、生徒様の成績に半年間変化が見られない場合は、無料の追加指導で何時間でも指導し、着実に生徒様の成績をアップさせます。
私達は、全生徒様の成績を上げる自信があります!

■生徒様主体の学習と学習管理
生徒様自身が自分で考えて学習を進める自学学習を指導しております。
受け身の指導ではなく、自分で調べてわからない部分を自発的に質問していくことで、積極的に学習することになります。また、学習状況を生徒様自身で学習管理していきますので、生徒様の自主性が育ちます。

■講師全員が正社員のプロ講師
講師はすべて正社員の採用講師のみです。
どの教室も指導の質が高く、責任をもって生徒様の成績アップに尽力しています。

■いつでも入会金0円!
学習空間は、入会金や年会費は一切かかりません。
授業料や必要な教材費のみなので、負担は少ないです。

■延長指導無料!
一日の課題が終わるまで、時間を決めて延長指導を無料で行っております。
次の授業まで、決められた課題を極力持ち越さないようにしています。

■試験前の無料指導
試験前には通常の指導に加え、無料で定期テスト対策の指導をしております。学校別の過去問や傾向、日程に応じて臨機応変に対応いたします。

■全教科指導可能
小学生から高校生までどの学年の生徒様も、全教科指導を受けていただけます。
期末テスト前は実技の教科まで指導対応し、サポートします。

指導方針

指導方針

教えてもらうのではなく、自主的に学習し、生徒様自身で学習計画を立て管理する姿勢を育てます。常に生徒と近い距離感で寄り添いやる気を引き出す指導で、成績アップを目指します。

カリキュラム

カリキュラム

入会費無料など安心の授業料で、生徒様に合った学習管理を徹底し、自学学習を指導しております。成績アップ保証制度もあるので、成績が上がるまで無料で追加指導もしており、生徒様の成績をアップさせます。

料金体系

▼入会金0円!!

▼小学生
<週2・1.5時間コース>小5年生以下 10,400円 / 小6年生 13,800円
<週3・1.5時間コース>小5年生以下 13,800円 / 小6年生 18,300円

▼中学生
<週3・1.5時間コース>中1・2年生 16,300円 / 中3年生 20,800円
<週3・3時間コース>中1・2年生 27,300円 / 中3年生 31,800円

▼高校生
<週3・1.5時間コース>高1・2年生 18,500円 / 高3年生・浪人生 23,000円
<週3・3時間コース>高1・2年生 29,700円 / 高3年生・浪人生 34,200円

※上記金額はすべて税込表記です。
※東京23区内の教室のみ、別途教室維持費として1,200円毎月必要になります。
※教材費は、必要に応じて別途のご請求となります。

個別指導塾 学習空間の教室一覧(岐阜県の教室)

自宅で学習できる!通信教育・オンライン学習の一覧はこちら
学習支援キャンペーン ※適用条件あり。詳細はこちらをご覧ください。
塾ナビ

情報提供元およびサービス提供主体: 株式会社イトクロ