BIGLOBE塾・家庭教師

田浦学院【田浦中学校・近隣小学校限定】

田浦中学校と近隣小学校対象の専門塾!地域最安値&費用の明瞭提示を目指します!

田浦学院は、田浦中学校に通われる、または進学予定のお子様にとって効率の良い成績アップ・志望校合格をサポートいたします。

【田浦学院の特徴】
■電話1本でオンライン授業を生配信!
様々な理由で通塾が困難と思われる場合には電話1本で授業をパソコンやタブレット、スマホに生配信できます。
田浦学院のオンライン授業は双方向&ライブ配信ですので質問も随時可能です。新型ウイルスによる休講期間も朝からライブ授業に全生徒が参加してくれました。録画を閲覧することも可能です。
           
■24時間365日質問OK!
来塾・電話・メール・Line、のいずれかで24時間365日質問を受付けています。授業がない日も含めていつでも大丈夫、気兼ねは要りません。せっかく地元密着の塾に通うのですから有効に活用してください。共に頑張りましょう!

■Wティーチング制度採用!1クラスなのに先生が2人!
教室は1クラスですが先生が2人で指導する、Wティーチング制度を導入しています。
他クラスの授業日に来ても補習を受けることが可能です(無料)。生徒のつまずきを見逃さずに最善の学習指導を目指しています。※毎日ではありません。主に中学生が対象です。

■地域密着型指導で効率よく成績アップ!
田浦中学校の生徒または田浦中学校への進学予定の小学生を対象としています。学校の授業内容、年間行事やテスト期間等に合わせたカリキュラムで、無駄なく効率よく成績アップを目指せます。
志望校合格を見据えた受験指導にも力を入れており、難関校受験対策にも対応しております。

■地域最安値+明瞭提示を目指しています!
常に地域最安値を目指しています。
安心の定額制で高額な季節講習費用はありません。また、入塾前にご説明する費用以外は、入塾後に別途料金を請求することはありません。
各種割引制度等も充実しており、保護者様にも安心してお子様をお預けいただけるよう、費用には自信がございます!

指導方針

指導方針

「できないことは恥ずかしくない。それを放っておくことは恥ずかしい。」集中力を高めて楽しくもけじめのある授業を目指しています。「HumanTouch」(人間味あふれる授業)がモットーです。

カリキュラム

カリキュラム

田浦中学校と近隣小学校の生徒が対象です。専門塾として効率的に学習できるカリキュラムで指導いたします。常に学校の授業内容に配慮しながら、成績アップと志望校合格まで完全サポートします。

料金体系

【小学生】(英数国) ※安心の定額制、季節講習費用無し
小5(週1回):6,500円/月(週2回通塾は割引になります)
小6(週1回):7,600円/月(週2回通塾は割引になります)

【中学生】(英数理社国)※安心の定額制、季節講習費用無し
中1(週2回):17,800円/月
中2(週2回):19,800円/月
中3(週3回):23,000円/月~
※兄弟姉妹割引・友人紹介割引・ひとり親世帯割引・転塾支援割引
※季節講習費用を別途頂くことはありません。
※テスト対策補習・検定対策などはすべて無料です。
※1度納入していただいた費用も必要時には返金致します。
※別途教材、施設維持などのための諸経費(3回/年)と受験する回数分の模試費用がございます。初回のみ入塾金(10,000円)を頂く場合がございます。詳細はお問い合わせください。
※上記費用は税抜き価格です。

合格実績

【高校の合格実績】

5年間(2016~2020年)合格実績
5年連続横須賀高校・市立金沢高校 合格
2020年公立受験者全員合格

※合格実績は、塾よりいただいた情報を元に掲載しております。詳しくは塾までお問い合わせください。

田浦学院【田浦中学校・近隣小学校限定】の教室一覧

都道府県で絞り込む

神奈川県(1件)

田浦学院【田浦中学校・近隣小学校限定】の評判・クチコミ

1件表示

田浦学院【田浦中学校・近隣小学校限定】 本校 への評判・クチコミ

総合評価 総合評価4.00投稿: 2021

  • 講師講師4
  • カリキュラム・教材カリキュラム・教材4
  • 塾の周りの環境塾の周りの環境4
  • 塾内の環境塾内の環境3
  • 料金料金5

料金
地域1番の料金の安さがが売りなので、他の大手塾よりもはるかに安い。特別講習も料金はない。

講師
面倒見が良く、授業が分かりやすい。テスト前には臨機応変な対策をしてくれる

カリキュラム
田浦中学限定のカリキュラムなのと、中学の教科担任のテスト傾向を分析しているため、その勉強をしていればある程度の成績が取れる

塾の周りの環境
立地条件は家から近く、歩いて10分程度なので問題なし。治安も悪くない。

塾内の環境
教室が狭く、圧迫感がある。もう少し広くてもいいかと思う。玄関も狭い

良いところや要望
少人数制なので小回りが効く。講師もフレンドリーで相談しやすい。

自宅で学習できる!通信教育・オンライン学習の一覧はこちら
学習支援キャンペーン ※適用条件あり。詳細はこちらをご覧ください。
塾ナビ

情報提供元およびサービス提供主体: 株式会社イトクロ