BIGLOBE塾・家庭教師

大学受験予備校シャトル

一人ひとりに合ったカリキュラムで、効率良く確実に志望校合格を目指します

大学受験予備校シャトルは一人ひとりの学力・志望校に合わせたカリキュラムで、志望校合格までしっかりとサポート致します。

■一人ひとりに、自分だけのカリキュラム・時間割を作成
効率良く着実に志望校に合格するため、生徒自信で学習スケジュールを構築します。共通テストや当予備校内テストの結果を踏まえ、担任講師と進学アドバイザーがしっかりとサポートし、総合的な実力アップを図り、万全の状態で受験に挑んで頂けます。

■ライブ授業・映像授業・特別講座の組み合わせで、多角的なアプローチで指導
大学受験予備校シャトルでは、通常のレギュラー講座におけるライブ授業に加え、ブロードバンド予備校の映像授業を受講することができます。全ての教科において、ありとあらゆる難易度に対応した講座がございます。

■共通テストを通して実力を可視化
英語と数学と化学をそれぞれ月4回20:20~21:50、4月第1週~共通テスト直前までの計37週、現役生との合同授業になります。

■進路面談・カウンセリングで生徒のメンタル面を手厚くケア
大学受験で『予習→授業→復習』の流れを確立させることが重要であることは言うまでもありません。大学受験予備校シャトルでは一人ひとりの生徒に担任制を設け、生徒・講師・担任が三位一体となり、日々の学習を万全の体制でサポートしてまいります。
また、年3回、各生徒の志望大学と成績の推移の確認のために三者面談を行います。進路の問題のみならず、家庭での様々な問題や悩みをご相談頂くこともしばしばで、まさに受験生がベストの精神状態、万全の学習態勢で受験に臨めるよう、ご家族の方と一体となって取り組んでまいります。

■自由にご利用頂ける自習室を開放
年中無休で朝8:30から夜22:30までご自由に利用できます。一人一人の個別ブース型になっておりますので集中して快適に自習できます。その他にも日々の学習を応援することを目的として、ドリンクサーバーを設置しており、在校生にコーヒーやお茶、各種ジュース類をセルフサービスで提供しています。

指導方針

指導方針

当予備校、超一流講師陣によるライブ授業、ブロードバンド予備校の映像授業、マンツーマンの質疑応答、個別添削指導、面接指導、小論文指導など様々な角度から受験に必要な対策を全て行います。

カリキュラム

カリキュラム

一人ひとりの成績や志望校をもとにオリジナルカリキュラムを作成。少人数制のクラスの担任の指導のもと、自分の受験に必要な教科の授業や受けたい授業だけ選択できるため、一切無駄がありません。

合格実績

【大学の合格実績】

【合格実績】
■国立大学
東京大学・京都大学・大阪大学・名古屋大学・東北大学・一橋大学・神戸大学、他多数。
■私立大学
早稲田大学・慶応大学・立教大学・同志社大学、明治大学、中央大学、青山学院大学、他多数。

※合格実績は、塾よりいただいた情報を元に掲載しております。詳しくは塾までお問い合わせください。

大学受験予備校シャトルの教室一覧(福井県の教室)

都道府県で絞り込む

全国福井県(1件)
自宅で学習できる!通信教育・オンライン学習の一覧はこちら
学習支援キャンペーン ※適用条件あり。詳細はこちらをご覧ください。
塾ナビ

情報提供元およびサービス提供主体: 株式会社イトクロ