BIGLOBE塾・家庭教師

育英進学会【集団指導】

安心して学べる環境で、「できる」自信を身に付けましょう!

※英検、漢検、数検の問い合わせはご遠慮願います。

生徒一人ひとりにとってベストな指導とは何かを追求し続け、可能性を最大限に引き出すことを目的とした地域密着型の学習塾、それが育英進学会【集団指導】です。

<育英進学会【集団指導】の魅力とこだわり>

■ナンバーワンよりオンリーワン
まずはそれぞれにゴールを定めるところから始め、目標から逆算して対策を行います。
苦手科目の奥にある考え方のクセやつまずきやすいポイントなど、しっかりと見極めた上で最適な学習方法を提案します。

■少人数グループ指導
育英進学会【集団指導】は、1クラス10名未満の少人数グループ指導が特徴です。
講師が目の前の生徒の変化にいち早く気付くことができるため、不安やつまずきを見逃さずに即対応。
また、集団指導の魅力である『仲間と一緒に切磋琢磨できる環境』も兼ね備えており、自分のペースで学習するだけでなく、刺激を受けてどんどん上を目指せます。
弱点科目は個別指導で補うこともできるため、必要に応じてうまく取り入れながら、効率的に学力アップを図りましょう。

■万全の各種テスト対策
定期テスト対策は、約2週間にわたり学校別に行います。
北辰テストにも対応しており、解き方のコツから時間配分に至るまで全面的にバックアップ。
地域に密着した塾ならではの蓄積されたデータやノウハウを活用し、基礎学力と内申点向上につなげます。

■安心のサポート体制
やむを得ず授業を欠席した場合、無料で振替授業を実施しています。
さらに、自宅学習が苦手で集中できない生徒様のために、自立学習室を完備。
授業以外の日でも利用でき、講師に質問できる環境を提供することにより、一人ひとりの目標達成を応援しています。

指導方針

指導方針

それぞれの個性や目的に合わせ、学力向上をトータルサポート!
少人数グループ指導ならではの高めあえる環境で無理なく上を目指せます。
最短コースで成績アップを叶えましょう!

カリキュラム

カリキュラム

まずは目標を明確にし、ご家庭と連携して最適なプランを提案します。
地域に密着した指導で、定期テストや北辰テスト対策もきめ細かく行い、確かな実力を育みます。

料金体系

【グループ指導】1~9名クラス(小学生は6名限定) 50分~80分授業
1~3科目(英・算・国)※理・社もあります
・小学生: 6,000円~10,000円

1~5科目(英・数・国・理・社)
・中学1年生: 4,000円~25,300円
・中学2年生: 4,000円~28,800円
・中学3年生: 4,000円~32,300円

【個別指導】1対1、1対2 50分授業
1~5科目(英・算, 数・国・理・社)
・小・中学生: 9,000円~12,000円
・高校生: 23,000円~33,500円(※科目は応相談)

※全て消費税別表示になっています。

育英進学会【集団指導】の教室一覧(埼玉県の教室)

都道府県で絞り込む

全国埼玉県(1件)
自宅で学習できる!通信教育・オンライン学習の一覧はこちら
学習支援キャンペーン ※適用条件あり。詳細はこちらをご覧ください。
塾ナビ

情報提供元およびサービス提供主体: 株式会社イトクロ